TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 /16/ 17 / 18 / 19 / 20 

2013.10.15(火) 05:09 午後
悔しいけど、頑張れました♪
時亜
東日本優秀演奏発表会出場校の発表がされましたね!

惜しくも私達の中学校は出場を逃しました。
ですが、久方ぶりの優秀賞を頂き、部活の士気が上がったと思っています。

私の代は此の間最後の演奏を終え、引退しました。

来年も優秀賞を狙い、後輩達に練習に励んで貰いたいです。

沢山の方々との交流する場も出来、審査して頂き、とても嬉しい事ばかりでした。
本当に有難う御座いました。

それから!
東日本優秀演奏発表会に出場する皆さん、是非出場できない私達の分まで楽しんで演奏、合唱をしてきて下さい!
応援しています(´∀`*)
2013.10.14(月) 07:13 午後
はやく、はやく !
マチコ ・ デラックス
昨日、うたいました。       最後までいなかったため、結果をしりません。はやく知りたいです!!
2013.10.13(日) 10:55 午前
初のSBC!!
キラキラ
今年、6年生でSBCこども音楽コンクールに出場します!!
TBCを狙っています!!
「太陽と大地の子供達」を3部で歌います!!
2013.10.07(月) 10:33 午後
がんばるっ!!
しょう
今中2だけど

初めてのTBSコンクール。

東日本決定!!

緊張するぅーー
2013.10.05(土) 06:16 午後
OGです
七海春歌
今は中学生ですが、去年出させてもらいました。

緊張すると思うけど、皆、頑張れ★
2013.10.04(金) 09:36 午後
最後
なしこ
小学生最初で最後のTBS地区大会。

結果は優良賞でしたが、出られただけでも嬉しかったです(*´∀`*)
2013.10.04(金) 06:03 午後
がんばろー
けろちゃん
TBSコンクールは、
今回で、二回目です
がんばろー
2013.10.04(金) 05:47 午後
がんばろー
けろちゃん
今年は、五年生で、
がんばってまーす
2013.10.04(金) 05:30 午後
回答 願います
メロン
優秀賞かどうかは分かったのですが・・・
東日本に行けるかどうかは・・いつ頃 把握できますか?
教えてください(>0<);
2013.10.01(火) 10:12 午後
皆での力
アルトアコ
私は、tbsの大会に3回でたことがありますけど、今私は6年なので演奏する時はドキドキしたけど、優秀賞だったので、嬉しかったです^_^
2013.10.01(火) 06:36 午後
最初で最後の………
GENGAHO
最初で最後のTBSコンクールでした!
結果は、優秀賞のみ!
東日本に行く夢は叶いませんでした……
そして、私たちの一つ下の代は今回のをきっかけに来年度も出場をする決意をかためつつあります!!
がんばれ後輩!
2013.09.27(金) 08:23 午後
栃木大会
れい
明後日大会だ 緊張するー
2013.09.24(火) 07:24 午後
今年は最後だから行きたいな
私は大会に出て優秀賞でした。

でもまだ都大会の出場校が
発表されず(;_;)

あー

待ちきれない
2013.09.23(月) 09:31 午後
東日本大会
ソラです(・・;)
8月の後半に君津大会に行って来ました。
結果は優秀賞でした。去年は東日本大会に行けなかったので今年は最後なので行けたらいいな~~
2013.09.22(日) 10:28 午後
結果
スプラウト
東日本にいけるのかまだ分かりません。
でも、中3の私たちにとって今年が最後…
良い結果が来るといいんですが・・・
2013.09.22(日) 08:19 午後
結果
ありあり
お願いお願い(>_<)
2013.09.22(日) 00:07 午後
やった〜!
ク〜
やった〜!!!東日本にいけることになりました。
絶対、負けませんので!
2013.09.22(日) 01:22 午前
優秀賞とったーー!
ピアノ
昨日9月21日TBSいってきましたー

優秀賞選ばれ先輩さん泣いてました

東日本大会頑張ってきてほしいです
2013.09.21(土) 07:20 午後
優良賞
りり
初めて参加しました。
姉二人が最優秀賞をとったので私もとりたかったのですが今回は優良賞でした。
とても悔しかったですがまた機会があれば参加をしたいです!
2013.09.21(土) 01:45 午後
やりました!
アリス
重唱、合唱、優秀賞をいただきました。東日本大会に行きたいので結果を待ちたいと思っております。どきどきします(-_-;)
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る