TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 /4/ 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2017.08.09(水) 10:04 午後
明日が勝負!!
箏曲部
今までの練習の成果を発揮して、優秀賞をもぎとってきます!!
2017.08.08(火) 08:07 午後
頑張るぞー
Fairy
今年でTBSに出れるのは最後。
悔いなく楽しく演奏できるように頑張る!
音楽は演奏する人が楽しまないと聞いてる人は楽しくないからね!がんばるぞ!
2017.08.05(土) 07:24 午後
ぷー子です(*^◯^*)
ぷー子
私も優秀賞をもらいました!TBSありがとう!!
2017.08.02(水) 05:48 午後
やったー
ブルゾン
やったー!!
2017.08.02(水) 09:14 午前
がんばれ!!
吹奏楽だいすき
ふぁいと TG中
応援しています
2017.07.28(金) 08:10 午前
東日本大会
あんこ
私が四年生のころ東日本大会で優秀賞頂きました!
今年は最優秀賞とってほしいです!
2017.07.26(水) 10:37 午後
初めて
チョコ
今回初めてコンクールに出ます。
録音審査通過して初めてコンクールという大きな舞台で演奏します。初めてで大変だけどオペラシティを目指してコンクールで精一杯演奏したいです
2017.07.26(水) 03:26 午後
やった!!
にっちゃん
優秀賞、もらいました!!!!!!!!!!!

とてもやりがいが、ありました
2017.07.02(日) 04:31 午後
今年こそ!
あんにんどーふ
去年も今年も、録音審査が通りました!
3年生は最後のコンクールなので、一緒に東日本大会に出て、いい思い出をつくりたいです。
2017.06.29(木) 10:23 午後
学生で
アリス
初めて応募して通った!6年生皆で地区大会に行きます!!
2017.06.25(日) 00:18 午後
今年も!
えびまる
去年もTBSコンクールにでて、今年もテープ審査が通って凄く嬉しい!!
今年は優秀賞をとって、東日本大会にでたい!
2017.06.22(木) 07:37 午後
初めて
あーちゃん。
大会に、出られるそうです。
最初で、最後。卒業までに、泣くほど嬉しい思い出ができてよかった。
嬉しさ噛み締めながら頑張りたいです。
2017.02.22(水) 04:39 午後
いぇい
ぴぎちゃん
優秀賞GETダゼ!!!
2017.02.21(火) 00:29 午後
もう20年前
海神小大好き
私は海神小の卒業生です。
その頃はまだ弦楽部で、なおかつ人数も少なかったのですが、私が4年生の頃は「小フーガト短調」でこのコンクールで賞をとったのは今でも覚えてます。
2017.01.29(日) 10:19 午後
またあの仲間と……
Around
東京オペラシティに立ちたい!
またみんなで演奏したいです!
2017.01.29(日) 05:47 午後
頑張る気持ち
メル
オペラシティにいく気持ちで!!
毎日練習に励んでいます!!
2017.01.28(土) 06:47 午後
明日!!!
すな
明日は結果発表!
オペラシティーで演奏したい!!
2017.01.09(月) 03:48 午後
自分達。
キャット
私の小学校が選んだ曲は_ぼくはきみできみはぼく_です。楽しい曲で、私はこの曲が大大大好きです。楽しく歌わせてもらっています。
2017.01.09(月) 03:37 午後
あー。
キャット
来年は、オペラシテイいきたいなーーー。。。
2017.01.09(月) 03:32 午後
重唱
キャット
私の学校は、合唱も重唱も関東へいきましたが、重唱だけが通り、合唱はおちてしまいました。来年は、両方が通るようにがんばります。
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る