TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
11/ 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2014.12.01(月) 11:45 午後
頑張った
箕輪さん
結果は、優秀賞だったけど、この結果を来年に生かしていきたいです。
2014.12.01(月) 06:49 午前
もっと
楽しかった
すごく楽しかった
賞はとれなかったけど、
感動が伝わる歌になったと思う
もっともっと歌いたかったな
もっともっと3年生と一緒にいたかったな
2014.11.27(木) 10:08 午後
後、2日!
箕輪さん
あと、残り練習期間2日だ!
中学校の延長部活も頑張っております!
合唱は楽しいなあw
2014.11.26(水) 09:12 午後
センパイと・・・
なめお
東日本大会出場決定しました!うれしー。

12月26日の本番が、先輩と一緒に歌える最後の舞台になります。

悲しいけど、最高の結果で終わらせたいです。
2014.11.19(水) 02:53 午後
中学校 合唱部
長野県さん
中学校 合唱の部で東日本大会出場決定したけど、毎年優秀賞で最優秀賞までに壁があるので、その壁を超える合唱をしていきたいなあ。
2014.11.18(火) 07:30 午後
11/30
yume
みんなに、仲間に、私に、
感動を、笑顔を、気持ちを、
音楽で、
あなたの心にそーっと届けよう
2014.11.07(金) 09:16 午後
あれから2ヶ月
ゆめっち
あー悲しい(ノ_・。)なにも賞がとれなった
2014.11.05(水) 05:58 午後
やったー
みゆぽん
mbs合唱と重唱と合奏と打楽器の4つでれる!
2014.11.03(月) 07:29 午後
11/30
あやぱんまん。
厚木で頑張れた自分達なんだから
江戸川区の大会も本気で挑む。
箏曲魂みせてやる!!!
2014.11.03(月) 02:42 午後
無題
ルル
東京だー
目的が・・・
っていうのは冗談です
めっちゃ嬉しい
2014.11.02(日) 02:19 午後
『夢で終わらせない』
ミッキー
私は3年生の先輩が大好きで,まだこのメンバーで歌っていたいという願いだけで東日本大会まで進むことができました。
『夢で終わらせない』を目標に頑張ってきた成果を出し切りたいです!
2014.11.01(土) 02:51 午後
東関東出場
なめこ
頑張ばったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.11.01(土) 02:39 午後
三島小学校ブラスバンド部
はっちゃん
ユーフオニアム担当です。今年はザソングオブディパーチャー。結果優秀賞
2014.10.13(月) 00:04 午後
ゆうしゅうしょうだー
高田東ー
久々に優秀賞とってまじこうふんコンクールから3ヶ月たってもわすれないあのときをちなみにらいねんでおれは、コンクール最後絶対全国大会行きたい
2014.10.12(日) 08:23 午後
うっふうううううううう!!
みつPw
山梨県・東日本優秀演奏発表会出場校にぼくの学校が!!??うっふうううううううう!!相川さんとだ!!
2014.10.10(金) 05:03 午後
.....,
ありりん。
東京都です。
7月28日に演奏し、優秀賞をもらいました。なんと、最優秀賞に選ばれました。
ブロック大会進出ですが、私たち三年生が受験の為、学校側から辞退を言われ、辞退になってしまいました...
初めてここまで、来れたのにとても悔しいです。
2014.10.06(月) 07:53 午後
やっほーい!!
AAA
やったー!
今年も合唱・箏両方優秀賞だ〜♪
私は出てないけど、みんなこれからもがんばってー!
2014.10.05(日) 06:35 午後
ドキドキ…
tenorSAX
今日、長野地区大会で優秀賞頂きました〜!!やったぁぁぁぁ!!
最優秀、なれるかな…なりたいな…
2014.10.04(土) 08:00 午後
すんごくうれしいよおぉぉ!
ヌコ
優秀賞をとれて、うれしいです( ;∀;)東日本大会にいけるといいな…!
2014.10.04(土) 03:12 午後
東日本大会
なめこ
東日本大会出場決定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
嬉しいです。
12月が本番なので、それまで一生懸命頑張ります!

最優秀賞いただくことのできなかった学校の皆さんの分まで頑張ります。
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る