TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 /2/ 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2017.11.26(日) 09:38 午後
悔しいけど
もちもち
東日本大会に行って来ましたー!
でも、入賞できなかった・・・
悔しいけど、行けただけで嬉しいです!
私には来年は無いけど、いい思い出になったので良かったです!
最優秀賞を取った学校には、頑張って欲しいです(^-^)
2017.11.10(金) 08:57 午後
待ち遠しい
クラリネット🎶
東日本まだかなぁ。12月3日が待ち遠しいです!!!
2017.10.29(日) 10:28 午後
東日本大会。(*'▽')
あーちゃん(^^♪
来年、絶対に東日本大会に出たい!
あと一年、全力で頑張る!!!
2017.10.29(日) 05:14 午後
東日本出場決定!!!
もちもち
今年最後となるコンクールで東日本大会に出場することが決まりました!!
去年、一昨年も行けなかった大会に今年行くことが決まり、とっても嬉しいです!行くからには、一番目指して頑張ります!!
2017.10.27(金) 10:08 午後
悔しい❕
タラ・ダンカン
TBS落ちたけど、
来年は頑張る!!!
2017.10.22(日) 01:37 午後
待ち遠しい
クラリネット🎶
東日本まだかなぁ。12月3日が待ち遠しいです!!!
2017.10.15(日) 03:54 午後
祝 東日本優秀演奏発表会出場決定
onoの1年
中1で東日本に出場することが決定しました。今年で3年連続出場だそうです。大好きな先輩たちと一緒に行くことができるのなんて夢のようです。今から楽しみです^_^
2017.10.12(木) 01:40 午後
やったー!
ベース弾きのるん
中1での初のTBSで大好きな先輩達と東日本いけることになりました!文部
2017.09.29(金) 07:40 午後
来年。
こーひー
今年も残念ながら、東日本大会出場を逃してしまいました。
二年連続で流石にショックです。
でも、私にはまだ来年があるので、来年、先輩方の分まで後輩達と勝ちに行きます
2017.09.22(金) 11:52 午後
ドキドキ
ピアノラブ
わたしたちの地区はまだ東日本に出る学校が決まってません。受験もあって大変だけど、東日本行きたい!!
2017.09.21(木) 06:30 午後
一緒に!
クラリネット🎶
東日本優秀演奏発表会に出させていただけることになりました。管楽合奏部門です!違う学校の友達も、合唱部門で東日本優秀演奏発表会に出れることになりました! 一緒に頑張ろうね!
2017.09.19(火) 07:25 午後
東日本優秀演奏発表会は!
クラリネット
東日本優秀演奏発表会に出させていただけることになりました! 12月3日はおばあちゃんの誕生日なので、いい演奏して最高の誕生日プレゼントにしたいと思いま〜す!
2017.09.16(土) 09:13 午後
東日本大会にいける!
クラリネット🎶
去年は出られなかった東日本優秀演奏発表会
に出させていただいて、嬉しいです!
これからも頑張ります!!!
2017.09.16(土) 07:28 午後
とりあえずひと段落
こーふぃー
優秀賞決まりました。
3週間後まで気を抜かずに頑張ろうと思います。
2017.09.15(金) 11:24 午後
東日本大会Γ碓扱瓜
えみΓ教騎鎧逅撮渦傾乙Γ教騎鎧
東日本大会に行けることになりましたΓ碓扱瓜
重奏と合奏の両方とも出られることになったのでとても嬉しいです!
とてもいい演奏をできるといいです。
去年の分まで頑張ります。
せんぱいたちのぶんまでがんばります!
2017.09.15(金) 09:06 午後
頑張るぞ
アナトール
明日は厚木大会だ。
絶対東日本行くぞー
2017.09.13(水) 10:10 午後
日曜日は・・・!
しゃけまる。
ついに日曜日は中部の地方予選・・・!!遅い時間からだけど一番いい演奏してきます!
2017.09.13(水) 09:17 午後
悔しい
市六Va奏者
東日本行けない…最後なのに。
悔しいです。
いい経験をさせていただきました。ありがとうございます。

東日本に行く皆さん、頑張ってください
2017.09.10(日) 06:47 午後
結果よ、早く来いっ(>人<;)
アルぱか
千葉県の代表発表まだかなぁ〜
2017.09.10(日) 11:43 午前
まだかな
はにーわーくす
東日本行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る