TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /10
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2015.06.17(水) 11:56 午後
録音、通ってるといいな
アメールキンマンと愉快な仲間たち
3年目の合唱部。今まで一緒に頑張ってきた大好きな仲間たちと共に、参加出来たらいいなと思っております!!
通ってますように…
2015.06.09(火) 08:23 午後
録音
巨人
通って下さい..
2015.06.05(金) 08:53 午後
天使と羊飼い
合唱部 with日吉台
今回予選突破したら天使と羊飼い歌います
頑張ろう
2015.06.05(金) 07:37 午後
録音
ふなっしー
録音通るといいな
2015.04.19(日) 09:06 午後
改めて
元橘小学校合奏部 現中1
僕はこれから吹奏楽にチャレンジします、がこれからも弦楽器をやっていた経験もいかして頑張りたいです。これからこのコンクールに出場するみなさんは誇りを持って頑張ってください‼︎
2015.04.03(金) 10:41 午前
来年度
橘小学校OB
僕は平成26年度の卒業生です。来年度また橘小学校の名が聞ける日を楽しみに期待したいと思います。橘小学校合奏部として活動でき、本当に良かったです。
2015.03.01(日) 00:10 午後
海神小
はなな
重奏日本一じゃー(≧∇≦)
合奏は審査員特別賞じゃー(≧∇≦)
2015.03.01(日) 11:00 午前
最後のコンクール
6年生
文部科学大臣賞とれませんでした。来年度に期待したいです。悔しい‼︎
2015.02.07(土) 09:45 午前
母校の名前がありました。
TLT神ちゃん
こんにちは。
私は茨城県T中学校のOBです。
以前は合唱部が毎年東日本優秀演奏会発表会に出場しておりました。私も出場経験があるおじさんです。
このホームページを見て、今度は吹奏楽部で母校の名前がある事を見て感動しております。是非とも陰ながら応援しておりますので素敵な演奏を奏でてください。

そして、このメッセージを読んでいる皆さんへ、音楽をいつまでも続けてくださいね。そしてメッセージを読んでいるあなたといつか共演したいです。
その事を思っている、おじさんでした。
2015.01.25(日) 11:19 午後
楽しみ
nana
いつ、結果ですか
2015.01.25(日) 07:20 午後
最高
なな
桜山中学校の歌超、感動です
ありがとう
2015.01.25(日) 10:22 午前
1/25
とまと
今日はいよいよ選考会!
結果が楽しみだしドキドキする…
オペラシティに行きたい
2014.12.26(金) 11:31 午後
暁星小学校めっちゃうまかった、、
かっT
男の子だけの合唱団なのに女子より声がしっかり出ていてすごく感動しました‼
2014.12.23(火) 10:44 午後
悔しい…
桃ポン
12月の東日本優秀演奏会出れました!でも、この次の大会には進むことはできませんでした…。すごい悔しかったけど、最高の仲間と最高の演奏できてよかったです!私はもう来年中学生だから今5年生の人にまかせて頑張ってほしいと思います!
2014.12.21(日) 09:17 午前
本当に嬉しい*\(^o^)/*
nnn
最優秀賞を受賞することができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最高の仲間と最後にこの結果は嬉しいです!!
2014.12.13(土) 11:19 午後
TBS東日本出れるぞぃ♡♡♡
かっT(*´˘`*)♡
うぇーい♡
出れる出れる💓💓
東京だーい‥>✺
最高!!頑張るゾィ😁
2014.12.11(木) 07:48 午後
最優秀賞♡^^
ram@0224
今年がさいごのコンクール!しかも東日本コンクール出場☆3年ごしの悲願達成♪群馬県のみんなの思いを背負って日本1になってみせる!!^^
2014.12.07(日) 01:51 午後
やった!
ダークネス田中
後輩たちが東日本最優秀賞!誇らしい!
2014.12.06(土) 11:17 午後
happy✳︎✴︎
にこにこ
最高の演奏
最高の仲間
全てが最高でしたっ
ありがとぅー(*^_^*)
2014.12.05(金) 06:32 午後
応援してます*\(^o^)/*
いとうです。
2年前コンクールに出ました。
私のだいでは次の大会に出れなかったけど今年後輩が東日本大会に出れるそうです!
ほんとうに応援してます。
がんばれ(((o(*゜▽゜*)o)))
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る