TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 /18/ 19 / 20 

2013.08.20(火) 09:37 午後
楽しく演奏させて頂きました
時亜
埼玉地区大会1日目の発表で見事、優秀賞を頂きました。

昨年は優良賞に終わってしまい、悔しい思いをした部員が沢山居たので、嬉しい限りです。

東日本大会に行けるかは合否を待つばかりですが、其処でお会いしましたら正々堂々と勝負しましょう!
部員一同今からとても楽しみにしております。
2013.08.20(火) 06:30 午後
がんばったよ、みんな
コンバス大好き
まだ通知が来なくてドキドキしています...
同じ学校の吹奏楽部さんは東日本に行けるみたいで、早く通知が来てほしいと思うばかりです!
仲間と最高の演奏ができたことを誇りに思います。
2013.08.20(火) 04:20 午後
一音入魂
ゆい
私は明日、さいたま市で地区大会に出場するものです★
明日は今まで学んできたことを一生懸命全力で出していきたいと思います。
私たちには東日本に絶対行きたい理由がたくさんあります!!!

あしたは絶対負けないので、よろしくです。
2013.08.19(月) 09:57 午後
おめでとうございます(*'ω'*)
りんご
私の学校は千葉地区大会でみごと優秀賞をいただけました。
ありがとうございました♪
2013.08.19(月) 04:34 午後
来年また会いましょう
ちゃくら
来年また会うのを楽しみにしています

演奏も聞くのが楽しみー

東日本大会に出る人は、よろしくお願いします
2013.08.15(木) 11:04 午後
本当の「音楽」を
たんぽぽ
明日の千葉地区大会に参加します!

賞だけにこだわらず、
ほんとうの「音楽」を
審査員・客席の方々にも伝わるように
演奏したいと思います!!
2013.08.13(火) 02:12 午後
楽しかった(^^♪
ziel
8月9日の前橋地区大会に
参加しました!!
優秀賞いただきました。
今まで練習や準備など、支えてくれた方全員に感謝したいです。
ステージ上では思いっきり
楽しむことができて
最後のTBSがいい思い出になりました(*^^*)
2013.08.12(月) 10:41 午後
重唱、合唱、優秀賞‼
わっかーな
今年は重唱のメンバーに選ばれて、緊張しました!合唱も2学年として、頑張りました!結果優秀賞!あとは東日本大会の通知を待つばかりです!
2013.08.11(日) 05:17 午後
優秀賞!
kit
一昨日出場してきました。
結果は優秀賞!
去年優良賞で終わってしまったのでとても嬉しいです☆
一昨年の先輩方みたいに東日本にいけること、願ってます♪
2013.08.11(日) 10:12 午前
今年こそ全国1位取り返す。
リサ
中3最後のコンクール。
他の部活と違って引退がないから、これから勉強と部活を全力で死ぬ気で頑張ります!!
2013.08.09(金) 09:19 午後
みんなありがとう
コゼット
 最後のTBS、優秀賞を受賞できました!!

 東日本はまだ分からないけど、皆ですごい演奏ができたから後悔はないよ。
2013.08.07(水) 10:29 午後
トロンボーン大好きちゃん☆
初めてのコンクールです!!
先輩たちの足を引っ張んないように
がんばりたいです!!
2013.08.07(水) 07:23 午後
楽しかったーーー!!
LOVEトランペット
今日、コンクールに参加しました!!
去年も参加したので、緊張はあまりしませんでした!
他の学校の演奏も聞けて、とても楽しかったです!
2013.08.06(火) 03:12 午後
東大寺
マ希
先輩の演奏を聴いて感動しました!
2013.08.06(火) 10:32 午前
もう少しで本番
りりさ(^з^)-☆
今週が本番。私にとっては最後のTBS…。
去年東日本大会に行けたけど、今年はみんなうまそうだから自信ない(>_<)
でも、去年よりうまくなってるはず。
2013.08.04(日) 09:06 午後
きんちょうした
かのの
私は、先日コンクールに参加しました。緊張しないなあ・・・と,はじめは思っていましたが、後から緊張してきました。本格的なので、出場できたのが誇らしく感じます。
2013.08.04(日) 05:52 午後
明日ー!
ワニャ子
私のとこはもう明日です!
地区抜けて東日本大会いって
いろんな県の人と戦いあいたいなぁ!
いろんなとこの曲聴きたいです!
頑張るぞっ!
2013.08.03(土) 09:00 午後
はー。やっと、終わった。
モアイ
今日、演奏してきました。東関東大会出場出来るかはまだわからないのですが、とても
良い経験になりました!
2013.08.01(木) 10:47 午後
前日
梨向
初参加!!
8月2日の大会だよー
がんばろー(@^▽^@)
2013.07.31(水) 09:58 午後
もう少し・・・。
はるゆう
正直今年は東日本大会いけそー!!8月2日の大会なので頑張って行きたいです!!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る