TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 /3/ 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2017.09.09(土) 11:05 午後
くやしいな
にゃんこ
四年生ではじめて参加しました。
優秀賞がとれなかったので、くやしかったけど
来年は、いい結果を出せるようにがんばります!
2017.09.09(土) 07:20 午後
やったー
ミッキー
優秀賞でした。喜びあふれ〜る!
2017.09.09(土) 07:58 午前
最優秀賞とれるといいな
Va奏者
9月2日の習志野の大会で優秀賞。
失敗した部分もあったから、最優秀賞とって、東日本大会で挽回したい。
とれるといいな…
2017.09.06(水) 07:04 午後
やられた。。。
いっくんでう
優良賞だった!!悔しい!!! 来年は後輩たちが頑張ってくれることを願う。。。
2017.09.04(月) 06:08 午後
初参加で優秀賞!
S・T
私は、今年初参加で、いきなり優秀賞とっちゃいました!とってもびっくり!最優秀賞も取れるといいな。
2017.09.03(日) 09:20 午後
絶対優秀賞とるぞ!
南夢
2017年9月3日
稲荷木小学校
去年は、優良賞だった。
今年は絶対優秀賞取りたい!
2017.09.01(金) 05:10 午後
明日が本番!
Yuki
ぼくは明日が本番なので、頑張って優秀賞とって、東日本大会に行けるようにしたいです。
2017.08.27(日) 00:11 午後
皆頑張ろう
a君
皆頑張って練習してね?
2017.08.25(金) 09:21 午後
北中おめでとう!
★シュガー☆
優秀賞やったね(^_-)-☆
スゴイの一言です。
2017.08.25(金) 07:03 午後
優秀賞!
みたらしだんご
後輩達が、優秀賞取った(≧▽≦)
練習頑張ってたもんね(*´ω`*)
おめでとう〜!!
2017.08.23(水) 05:58 午後
きっとほんとはみんな
川太郎の佐助道場
1位になれたかな??!!ーー??!!
2017.08.22(火) 07:27 午前
茨城県代表おめでとう!!
tltひろ
今年の土浦大会が終了し、
茨城県から東日本優秀演奏発表会に出場する代表校が決定いたしました。

東日本出場おめでとうございます!!

各部門に出場する皆さん、素敵な演奏を期待しております。

この演奏会はコンクールの要素をもっておりますが、その前に
『賞の獲得を目的として終わるのではなく、各都県から代表として出場された学校との交流の場として大切にし、友達(仲間)を沢山作るような場として活用して欲しいと思います。』

また、大人になってから良き思い出となるよう演奏発表会を思いっきり楽しんでくださいね。

『 生涯の友を作り、演奏が一生の良い思い出となりますように 』

30年以上前に東日本優秀演奏発表会に出場した者より 皆様へ
2017.08.18(金) 08:55 午後
最後のコンクール
ひな猫
最後のコンクールで一番いい賞をとったのでよかったです
2017.08.17(木) 09:45 午後
ほんっとによかった!
くれらっぷ☆
演奏中にハプニングがあって終わったらみんな泣き崩れててどうなるかと思ったけど優秀賞いただけて本当に良かったです!
絶対東日本行く!!!
2017.08.17(木) 06:40 午後
音楽コンクール
はむっち
17日結果まだかな?。
2017.08.16(水) 06:42 午後
頑張るぞー!ABK!!!
いっくんでう
明日出場する我孫子市立並木小学校です。ライバルたちと会えるのをたのしみにしてます!!!
2017.08.14(月) 01:29 午後
勝負の日
くれらっぷ☆
今までの練習の成果を発揮する!!
精一杯頑張る!!!
東日本大会いくぞ!!!
2017.08.13(日) 05:03 午後
やったね(*≧∀≦*)
あや
今年初めてコンクールに出て優秀賞もらえた(*≧∀≦*)次に向けて練習頑張りたい!!
2017.08.12(土) 05:27 午後
やったあ!
♪♪
コンクールに出て優秀賞をもらえた(*≧∀≦*)
東京にもいきたい!!!
2017.08.11(金) 08:49 午前
最後のコンクール
さくら
熱でコンクールに参加できませんでした。
他のメンバーが頑張ってくれていたのを聞いたので優秀賞取れるといいな。
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る