TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 /12/ 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2014.09.29(月) 10:48 午後
やった!!
音雪
やっと!やっと自分の学校の名前が載った!!嬉しいよおおおお!!!
2014.09.28(日) 10:56 午後
★イェイ☆
めろくろ
新潟からついに東京進出!!
運動部でも噂になっています♪
2014.09.25(木) 09:11 午後
感謝
保護者
大会運営ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。そして、子どもたちが新たなステージに立てるように、祈っています。
2014.09.16(火) 09:45 午後
嬉しい♪
ちー
厚木大会の合唱で、優秀賞を頂くことが出来ました。三年生から六年生まで皆が心を一つに楽しく歌うことが出来たと思います!
聞いていた皆さんに私たちの歌声が届けられたので嬉しいです!!
2014.09.15(月) 07:16 午後
教えて
ミエ
習志野大会で優秀賞とったけど
最優秀賞のお知らせっていつごろ
来るんですか
2014.09.14(日) 10:07 午前
うきゃーーーー
gozetsu
早く結果が知りたい。
2014.09.13(土) 08:37 午後
最優秀賞の皆さんへ……
ココ
私は群馬大会にでました。
惜しくも、最優秀賞にはなりませんでしたが、優秀賞なので嬉しいです!!
群馬大会の最優秀賞を取った、
小野小の皆さん、神流小の皆さん、私たちの分まで頑張ってください!
そして、東日本大会、頑張ってください!
群馬県から応援しています!!
最優秀賞を取ってきてください!!
そして、神流小や小野小の皆さん以外の皆さんも頑張ってください!
応援しています!
*****************************
2014.09.13(土) 07:46 午後
まだかなぁ…
ジル
8月にやったんですけど、最優秀かどうかがまだわかりません!ドキドキしっぱなしです!
2014.09.09(火) 08:45 午後
やったぁ!(= ̄▽ ̄=)V
パーカス
習志野地区大会に参加しました!
優秀賞をとりました!
東日本大会、行けるといいなぁ・・・。
2014.09.08(月) 08:58 午後
うーん
ゆー
おめでとう
県大会うらやましーい―よーーー
2014.09.08(月) 04:43 午後
めちゃくちゃ嬉しい!
アリス
今日先生から発表があったんですが、なんとなんと、優秀賞をいただきました!!
とってもとーっても、嬉しい気持ちでいっぱいです。これからも一生懸命頑張ります!!
2014.09.06(土) 10:33 午後
おわったぁぁぁぁ!
ニーナ
今日大会行ってきました!
かなり良い演奏ができてたと思います!!私は一年生で大会見に行っただけだけど、絶対一番良い演奏だった!
2014.09.06(土) 10:02 午後
まだかな??
ゆー
今日、習志野文化ホールで演奏してきました〜♪とっても楽しかったで〜す♪結果がとっても楽しみ!!
2014.09.05(金) 09:52 午後
明日
ギャラクシー
明日だぁーキンチョーする
パーカス目立つオリエントだからみてねー
2014.09.03(水) 06:05 午後
最優秀賞とれた!!
ゆっきぃ
 群馬県の地区大会に出場して、優秀賞を獲得してずっとドキドキして結果を待ってたんです!そして9月1日、学校に手紙が来て…!最優秀賞!最後の大会で東京大会に行けて最高です☆
2014.09.03(水) 02:45 午後
おめでとう♪
はるか
埼玉県・山田小合唱団の皆さん、東日本優秀演奏発表会出場おめでとう♪
2014.09.01(月) 10:23 午後
(;o;)
(;o;)
最優秀賞取れなかった(/_;)
2014.08.31(日) 02:02 午後
優秀賞
しあ。
後輩たちが優秀賞をとったことを知りました。
おめでとう!
2014.08.31(日) 11:25 午前
ん?
るる
埼玉県まだ結果でないの?
2014.08.29(金) 00:04 午前
質問(>_<)
ぱーかす
優良賞とれた〜(^。^)y-.。o○ 

最優勝ってどれくらい待てばわかるの?
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る