TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 /5/ 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 

2016.12.10(土) 08:20 午後
全員の音で最優秀賞!
てまりみかん
部員全員がステージに立って、"一音入魂"の演奏をしてこれました!
先輩方、同学年の皆、後輩たち。
全員の力で作れたステージだと思います!!
2016.12.09(金) 09:50 午後
どーしよー
あいさん
もうすぐ西日本大会。でもみんな集中してなくて不安、、、でも頑張らないと)^o^(
2016.12.09(金) 08:53 午後
やった!
もりもっちゃん
最優秀!!
目指せ!オペラシティ♪
2016.12.08(木) 09:59 午後
楽しかったー
最優秀取れてよかった
2016.12.03(土) 11:36 午後
まーじか
かねってぃー
まさかの最優秀賞
きたで!初めてだったからテンション上がってまうわ
2016.12.03(土) 10:00 午後
最優秀賞!!
ふうか
悔いのない演奏ができました!みんなが笑顔になれてほんとによかった
2016.12.02(金) 06:36 午後
がんばる
びおらーず
三年生との最後のコンクール。
悔いのない演奏してきます。
2016.11.29(火) 09:51 午後
ファイト。さいたま
AIR
私の母校が見事に「優秀賞」を受賞し、東日本大会の代表校には残念ながら選ばれなかった。
代表で選ばれた上尾小と東小。正直、悔しいが私たちの分も頑張って来てほしい。
2016.11.27(日) 08:01 午後
やったぁああ!
すな子
もうすぐ東日本大会ですね!悔いのない演奏ができるように!
先生、先輩、みんなを笑顔にしたい!
2016.11.20(日) 07:40 午後
もうすぐ…
I love contrabass
もうすぐ東日本大会で、めちゃくちゃドキドキしてます…。でも絶対今年はオペラシティで演奏したいです!  12月3日、全力で頑張ってきます! 
2016.11.20(日) 07:11 午後
今年は…
ちぃず
今年は絶対文部科学大臣賞とって、先輩たちを笑顔にしたいです!    がんばるぞぉ! 
2016.10.28(金) 07:26 午後
ありがとうございました
Az
YouTubeにチャンネルを開設していただきどうもありがとうございました!
2016.10.15(土) 08:39 午後
楽し
眠い
ものすごく楽しかったです
2016.10.02(日) 03:14 午後
ききたいです♪
ルーン
早く自分たちの演奏ききたいです♪
最後のTBSコンクール最高でした!もう2ヶ月ぐらい前とは思えない。。
我らの神話!天照大御神様最高です!
今更だけど、後輩たちも演奏に裏方にご苦労さまでした!君たちがいなかったら、先輩たちいい演奏できなかったよ!応援ありがと!支えてくれてありがとうね(^v^)
2016.10.01(土) 09:06 午後
どうなる?!
mako
東日本大会出れればいいです
2016.09.29(木) 04:58 午後
残念だったけど・・・
TOMO
9月11日にコンクールに出場しました。今いるメンバーで初めて出場しました。みんな、すごくきんちょうしました。結果は優良賞だったけど、悔い無く演奏できたので良かったです。最高の思い出になりました!
2016.09.22(木) 00:13 午後
続けるために
フルートだいすき。
皆さん!これからのTBS子供音楽コンクールを続けていけるように、参加する人は精一杯頑張りましょう!
2016.09.20(火) 09:28 午後
みんなの
プリキュア
演奏曲知りたい!!!
2016.09.17(土) 00:34 午前
お願い。
よもた
10日のコンクールに出たものです!!
優秀賞をとりました。中学校生活、最後の部活ぜったい東日本演奏に行きたいと思っています。今は部員全員で願うばかりです
2016.09.10(土) 07:35 午後
ありがとう!
ここまで努力してきて、本当に良かった!!最高のステージでした!忘れません!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る