TBSこども音楽コンクールはTBSラジオ(AM954kHz)で毎週日曜日朝6:00〜6:30放送中!

交流のページ

こども音楽コンクールの掲示板です。

2013年4月〜2018年6月のメッセージのページです。

最新のメッセージは >>こちら から

過去の書き込みを見る:  1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 
 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 /19/ 20 

2013.07.31(水) 01:17 午前
感謝
ばんちょお
地区大会通過しました!
支えてくれた皆さんに感謝の気持ちで一杯です( ☆∀☆)
練習頑張って、東日本大会も全力で頑張るぞぉ〜!!
2013.07.30(火) 08:11 午後
最後・・・
うる
3年の私にとって最後のTBSで優秀賞取れて良かった!!
東日本にも行きたい・・
1・2年生の活躍にも期待したいww
2013.07.30(火) 08:05 午後
(,,゜Д゜) カ゛ンカ゛レ!よ
元城ノ上小卒業生
やっほぉー(*´∀`*)
もぅすこしあと約20日?でTBS子ども音楽コンクールだね!
このコンクールはうちらが四年の時からでてるコンクールだから、みんなには
どぉしても東日本で最優秀賞とってほしい☆
1日の練習を無駄にしないで聴いてる人に届ける音楽を奏でてね♪
ちょうどTBSコンクールの日らへんがうちの誕生日だからその日に嬉しい報告がくるのを待っています!
2013.07.30(火) 03:09 午後
わっほーい☆
伊織
私も、昨日優秀賞とれました!わっほーい☆
ちゃくら…君は後輩のような気がするんだ…。
2013.07.30(火) 10:55 午前
嬉しいですー
ちゃくら
地区大会通過しましたー「^−^」
東日本大会も・・・・優秀賞
とれるように頑張りますー^−^
2013.07.30(火) 09:08 午前
祝♪優秀賞
ほわいと
昨日の吹奏楽の部で優秀賞とれました!
めっちゃ嬉しい!
いろいろあったけど頑張ってきて良かった
東関東いきたい!
2013.07.29(月) 09:01 午後
地区大会
うる
江戸川地区大会・・
なんとか優秀賞とれました・・
みんなの頑張りに感謝感謝です!!
2013.07.28(日) 09:04 午後
管弦楽
i love music♪
テープ審査通ったー!

私は今年、コンクールには出ませんが

先輩の応援頑張ります!

今年はいい賞をとってほしいです!!

先輩がんばれーーーーーーーー!
2013.07.28(日) 07:57 午後
地区大会
うる
明日は、最高の演奏にする♪
2013.07.28(日) 02:07 午後
ファイト!!!!!!!
元原市南小生です
二回目です。地区大会いよいよですね。楽しみにしています。僕にもあんな頃あったなぁー(泣)
2013.07.28(日) 01:54 午後
平成二十四年度、コンクールに出た中一です
元原市南小生
皆さん暑い中大変だけどがんばってね
2013.07.21(日) 02:28 午後
行くぜ
ちゃくら
地区大会通過するぞ-------がんばりますー
2013.07.15(月) 02:34 午前
テープ審査通過
りん
テープ審査通過しました!重唱の部で8月7日の厚木です
2013.07.14(日) 09:46 午後
やったぁ!
GENGAHO
一次通過しました。
次も頑張って通過するぞぉー
2013.07.12(金) 09:52 午後
今年こそは・・・。
はるゆう
今年のコンクールもテープ審査は通りました^^今回は顧問の先生が代わって音などのまとまりが良くなってきたので最優秀賞とって前の顧問の先生に恩返しをしたいですぅ><
2013.07.12(金) 00:46 午前
テープ審査
中3ぱーりー
無事、テープ審査通りました。
3回目となるこのコンクールは、とても苦い思い出があります。
3年連続出場していた東日本大会に去年選考されなかったこと。
今年の代は、去年の悔しさをバネに新しい顧問の先生と頑張る!!

待ってろ、千葉文!!
2013.07.07(日) 05:34 午後
よかった
てんねん
良かったテープ審査受かりました。これから頑張ります!!♪
2013.07.04(木) 10:46 午後
頑張れ!!!!!!
中一☆
今年もいよいよやってきましたね☆
TBSこども音楽コンクール!
私が去年卒業した小学校も無事、テープ審査を合格しました&
嬉しいですねw
最優秀賞取れればいいと思います!
みなさん、仲間と共に頑張ってください☆
2013.06.30(日) 03:58 午後
今年も参加だおおおお
まりrin
ホルンたんとーやで
うちの他にホルンおらへんー

おったら返事ほしーわ
2013.06.29(土) 08:26 午後
おめでとー!
さぁね。
越谷市立城ノ上小学校金管バンド部のみんな!
テープ審査合格おめでと〜☆
最近なかなか会えないけどずっとうちらはみんなのこと応援してたよ!!
絶対に本場では、最優秀をとってね♡
「心を響かせ」この言葉、忘れんなよ!
TBSこども音楽コンクールホームページに戻る