banner_AD

ファンメッセージ

たくさんのメッセージありがとうございました。
書き込み停止以降でも閲覧は可能です。

BackNumber

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 |86| 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100

毎週唯一の楽しみです。

女優、俳優の方々とは思えないような素晴らしい歌声に毎週感動しております!
楽しみにしていた城田さんと神田さんのデュエットも期待以上で本当に素晴らしかったです!!
こちらのフルバージョンはアップされないのでしょうか><!?
またお二人のデュエット聴きたいです♪

因みに私は中学生の頃に校内合唱コンクールで歌った「心の瞳」という曲が好きです。当初の自分はまだ歌詞の意味を理解できていなかったのですが(今も微妙ですが笑)

えんどー/女性  2015.8.1 (Sat) 19:28

面白い!!

とても面白いです!たまにギャグっぽいところがあって、家族みんなで笑わせてもらっています(・ω・)ノこれからも楽しみです♪(´ε` )

ぐでたま/女性 (17)  2015.8.1 (Sat) 19:24

ありがとうございます!

第一回を見逃してしまったのですが、ホームページで配信してくださっていたので見ることができました、本当にありがとうございます!おかげですっかりこのドラマにはまっています!私自身高校時代は別の部活に所属していましたが、大学で合唱部に入っていて歌が大好きなので、今回の合唱部をテーマにしたドラマを毎回毎回本当に楽しみにしています。久々にこんなに楽しくて感動するドラマに出会えて本当に嬉しく思っています。主人公の香川真琴さんをはじめ、登場人物がそれぞれ個性豊かで歌もみんな上手でいきいきしていて、見ていてとても楽しいです。これからも応援しています。毎週金曜日が本当に楽しみです。ありがとうございます。

wtmp/女性 (19)  2015.8.1 (Sat) 18:34

第三話も良かった!

第一話ではまって以来、毎週楽しみにしていますが、
今回も感動しました!
桜庭君役の堀井新太さん、好演でした。
試合後の父親との対話シーン、気持ちのこもった演技に号泣しました。
その後の合唱部の部室での晴れ晴れとした笑顔も良かったです。
目がキラキラとしていましたね。

見所一杯ありましたが、真琴チャンの魅力を一番感じた場面が、29分30秒あたりの「だって、ほっとけないよ」の台詞の場面です。
この前後を繰り返し見てみると、
台詞を発する数秒前の表情というか、空気感の変化というか、芳根京子さんのポテンシャルを感じます。
そして快人クンに手を掴まれて走った後の表情の変化。
未知なものに対する恐れと戸惑いの複雑な心境が表現されていて見ているこちらも胸を締め付けられるような、そんな気持ちになりました。

他の皆さんも生き生きとして素晴らしい。
人物像がくっきりとしていて誰もが魅力的です。心の闇を抱える優里亞さんもいつか救われて欲しいと願わざるを得ません。

もちろん、tomorrow、良かったですよ。
次回も期待しています。
最終話まで応援、続けます。

ペンギン/男性 (47)  2015.8.1 (Sat) 18:31

歌の力に感謝

塾から帰ってこのドラマを見るのが、毎週の楽しみです。

私自身歌う事が大好きで、ドラマを見ながら歌っていたりもします(笑)

合唱部員のみなさんが創る歌、大好きです。
これからも頑張ってください。
楽しみにしています。

美弥/女性 (14)  2015.8.1 (Sat) 18:29

いつも元気をもらっています!!

表参道高校合唱部のドラマを見て、まだ3話目ですが毎回毎回涙を浮かべながら観ています。
とても元気が出て勇気が湧いてきます!メンバー皆んなで息を合わせながら一生懸命歌う姿は、とてもステキです。主人公のまことが皆んなを引っ張っていくところや、それぞれにある思い、色々考えるそんなドラマで、私自身も頑張ろうっ!と思えます!!
今年高校最後の文化祭でやる合唱もドラマのようにクラス全員で取り組み、歌いたいです。次の回も楽しみにしてます。

感動屋りん/女性 (18)  2015.8.1 (Sat) 18:27

真琴のまっすぐな性格

真琴の、何事も一生懸命なところに惹かれました。
合唱部みんなの友情、みんなで奏でるメロディ、
ピアノの子の謎、ありあけ先生の過去、
かいとくんと真琴。。。

気になります!
ドはまりしています!

かぁぁ/女性 (15)  2015.8.1 (Sat) 18:16

合唱と真宙くんlove!

いつも楽しく見ています!本当にいいドラマだとおもいます!
今回の、tomorrowも素晴らしかったです!桜庭くんとお父さんがグータッチをするところが好きです!

はやく、5話がみたいです!

チョコバナナ/女性 (13)  2015.8.1 (Sat) 17:59

リクエスト

度々、投稿してすみません。

第3話では、里奈が合唱部の皆さんとすっかりなじんでいる姿が見れて微笑ましかったです。

入部のきっかけは合唱部を陥れるため、ましてや、真琴が転校してくるまでは、1軍としてお互い交わることのない間柄だったであろうに。
でも、自分自身を振り返ってみると確かに若いころは1度喧嘩してもすぐに仲直りできたなあ、誰とでも打ち解けられたなあって、思い出しました。自分もあのように、キラキラした時期があったなあって懐かしんでいます。

それと、自分もリクエストがあります。
SECRETのTWINKLE TWINKLEという曲をお願いします。
アップテンポな曲ですが、離れ離れになる大好きな友人を応援する切ない歌詞と哀愁のあるメロディがとても素敵な曲です。
高校が舞台のこのドラマの世界観にピッタリだと思います。

みつ/男性 (35)  2015.8.1 (Sat) 17:44

皆がキラキラしているドラマ

小中高校とやってきた合唱を思い出しました。アメリカのグリーというドラマにもはまり、皆で歌う、歌の良さを改めて感じていましたが、やっと日本でもこういうドラマが出来た!と感動しています。ただ、海外在住なので、リアルタイムで観れないのが非常に残念です。城田さんの歌声にも感動しています。高校生役のキャストのメンバーが本当にキラキラしていて、いいものを見させて頂いてます。4話も楽しみです。応援しています!!!

シャンソン/女性 (43)  2015.8.1 (Sat) 17:21

トップへ