おモコー
私は合唱に凄い惹かれました!涼子ちゃんの歌声めっちゃ綺麗で;.(*´▽`*)もともと歌うことがあまり好きではなくて…ですが歌が大好きになりました!これからも楽しみです!頑張ってください!
たくさんのメッセージありがとうございました。
書き込み停止以降でも閲覧は可能です。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 |71| 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100
私は合唱に凄い惹かれました!涼子ちゃんの歌声めっちゃ綺麗で;.(*´▽`*)もともと歌うことがあまり好きではなくて…ですが歌が大好きになりました!これからも楽しみです!頑張ってください!
何気なく見始めた第1話から第3話まで、皆様の熱い演技に大きな感動をいただいております。
「一週間が待ち遠しい!」とこれほど感じるドラマは久しぶりです。自分自身が「少し元気がないな」と感じたとき、
合唱シーンなどを見返すと活力がよみがえります!
連日の猛暑の中での撮影はさぞかし大変だと思いますが、体調に気を付けてがんばってください!この先も楽しみにしております!!
僕は歌も演劇も大好きなので、「表参道高校合唱部!」がとても大好きになりました。歌を失った人達が、少しずつ歌を取り戻していく、また言葉で伝えなくても、歌によってまっすぐな思いを伝え、受け取っている、そんな姿に毎回涙が止まりません。
このドラマを見ていると、中学時代の合唱コンクールを思い出します。合唱を経験しているからこそ、一緒に歌を歌ってくれる仲間がいてくれることの、嬉しさや、有難さが身に染みて伝わってきます。だからこそ、ここまで「表参道高校合唱部!」が大好きになったんだと思います。
まだまだ暑い日が続きますが、出演者、スタッフの皆さんはお体に気をつけて、これからも私たちに感動を届けてください!
応援しています!!
第1話のoverdriveとても感動しました!
何回も何回もリピートしてきいてます^_^
また合唱がききたいです
きれいな歌声待ってます^o^
このドラマ、最初は志尊くんを目当てに見始めたんですが(^o^;)、始まったらドラマ自体の面白さ、素晴らしさにどっぷりハマってしまいました!
視聴率があまりよくないと聞きましたが…このドラマを楽しみにしてる視聴者はたくさんいると思います!
これからも、私たち視聴者をドキドキワクワクさせてくれるのを期待しています☆
表参道高校合唱部!大好きです!!
私は陸上部をこの夏で引退します。
私の目標は全国大会出場でした。
しかし、県大会で終わってしまい、悔しくて、もう一つの目標の大会も、諦めかけていたとき、このドラマを見ました。
いつも前向きで諦めない真琴に元気をもらいました!!!
最後の大会を諦めずに頑張って、優勝したいと思います!
10秒ジャンプもします!!!
応援しています。
頑張ってください!!!
大好きです!!!
合唱部ついに完成!!。ヤッターですね!。一方で先生の秘密早くも明らかですか!?。凄く気になってます!
いつも楽しく見ています!
大地讃頌を歌ってほしいです。お願いします。
こんにちは♪
毎週楽しませてもらってます!
私的には1話のOver Driveが大好きです
私の学校には合唱部がありません・・・
このドラマの影響で合唱部ができたらいいな〜なんておもってます。
これからも楽しみにしています♪
表参道合唱部大好きです
視聴率が悪くて、出演者や製作者の方々の士気が下がることを心配します。
私にかぎっていえば、1話に関しては録画したものを10回以上観ました。それくらい、素晴らしい作品だと思います。←こんな人が多い場合、視聴率50%になるといいのになあ。CMのauの桐谷さんの沖縄ミュージックも一緒に楽しんでいます。
ここから、さらに、良いものを目指して、いまできる最高のものを作ってほしいです。1話より2話、3話がいまいち、感動が薄れたのが残念ですが、まだまだ、伝説の大傑作ドラマになる可能性は十分あると思います。
芳根さん他、出演者、そして製作者さんには頑張ってもらいたいなあと思います。