メッセージの受付は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました!
Page No.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 |*84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91
後半戦 突入!
7話…早く観たいです。ドラマも後半戦になるのですね。まだまだ、Sに心をとらわれていたい。NPSの突一のイチゴも大好き!そして、オフのイチゴくんも大好き!6話で嬉々としてポリスメンのDVDを観ようとして、花ちゃんに襲われて『いってェ』と叫んでいる姿も,自然すぎます。オンオフの両面が魅力的です。向井イチゴくん…チーム力を増したNPSで、ぶれない信念の人を生きてください 。誠実な作品作りが信念の理くんの姿をこのドラマでも感じています…私もプロ意識を持って頑張ろうとチカラをもらっています。現場のみなさん、お身体には十分気をつけてくださいね。心から応援しています。
らんちゃん/女性 2014.2.21 (Fri) 23:36
やっと
やっとSのオフィシャルブックを買うことが出来ました
もう6話も放送されてきたのにすごく遅くなってしまいました・・・
まだインタビューなど詳しい部分は見ていませんが
出演者の写真の雰囲気だけで楽しそうってことが十分分かりました。
楽しい雰囲気を是非映画館まで持っていってください
絶対見に行きます!!
大森さんファンです/男性 (15) 2014.2.21 (Fri) 23:27
本当に!
毎週すっごく楽しみにしています!
いつもドラマの途中で見ない回があったり、見るのをやめてしまったりしているんですが、このドラマは、絶対に最終回まで見続けるし、映画も見に行きたいです!
響/女性 (14) 2014.2.21 (Fri) 23:25
Sロスにもうそろそろ注意…かな
来週の火曜日から学年末テストと言う悲しい現実が待ち受けております…(泣)
しかし!今週の日曜日のS、蘇我さんが銃をもって走っていくシーンがあるのでめっちゃ楽しみです!!!
でも、もう少しでSが終わってしまう…Sロスにならないように心を決めておかなければ。
カピバラさん/女性 2014.2.21 (Fri) 22:18
Sパワーで
来週火曜日から学年末テストなんです…
ずっと嫌だなーとネガティブな気持ちでいたら風邪もひいてしまいました
日曜日にかっこいい蘇我さんを観て元気になりたいです(笑)
頑張ります!
\I love 蘇我ちん!/
みっしー/女性 (13) 2014.2.21 (Fri) 19:44
池内博之さんおもしろすぎ(^-^)
今日のはなまるカフェ楽しかった〜(^o^)
池内さん面白すぎだっぺよ!! ワイルドイケメン(私の勝手な)イメージ違いすぎだっぺ。 久しぶりにTVの前で大笑い☆
炊飯器ない?TVない?レンジもない??人気俳優だっぺよ !! はなまるの後 先日のブランチ見直してまた笑い…なぜ加湿器だったかなぁ。
池内さんの以外な一面が見れてほんと良かった、笑顔がとっても素敵でしたよ☆
7話は池内さん演じる古橋隊員主役ですよ。息子のため 親父頑張れー!!
華/女性 (50) 2014.2.21 (Fri) 18:46
2クール、なんとかなりませんか?!
はなまるマーケットの古橋さん見ました〜。男くさい魅力とどこか可愛いさとピュアさをもちあわせて、とってもステキでした。ところで、Sもあと4話で終了なんですか!もう3月なので覚悟はしてたけど…わ〜ん寂しい〜!
4月から何を希望に生きていけばいいのか…(ToT)
今からSロスが怖いです…だけど、まだまだNPSの皆さんの活躍この目に焼き付けますね、応援しています!まずは、バスジャック事件が無事解決しますように。人質も犯人も、そして自分自身の命も救ってください。支えてくれている大切な人の為に自分も生きるのが、新しいヒーローです!心から祈ってるよ〜(>人<)
まこ/女性 2014.2.21 (Fri) 17:55
今から Sロスに怯えています
本日は定時で退社し、録画しておいた
「はなまるマーケット」を観ます!!
「最後の警官」第6話の録画も、何度も観ています。
池内さんは、お若い時から台詞がなくとも、全身で演じることができる役者さんでしたが、
古橋(池内さん)が、一人バスに向かって歩き出すシーン。
そして、走り出すシーン、たくましい後姿は、どんな台詞よりも、古橋の気持ちを表しておりジーンとしてしまいます。
都知事選やソチオリンピックがあっても大健闘している 「最後の警官」!良いドラマに会えてとても嬉しいです。
もう既に「Sロス」に怯えております。
サイズはSではなくて・・・/女性 2014.2.21 (Fri) 17:30
はなまる観ました(*^^*)
帰宅後、池内さんご出演の はなまるカフェ拝見しました。
何となく私のイメージ、指にリングとかする人かなぁ とか、色んなこと想像してましたが、シャイで失恋した時には傷心旅行で海外とかにいっちゃう人なんですね。
恋愛観や理想の結婚など、良い意味で裏切られた感じで…とっても好感持てました〜☆
土鍋でご飯炊いちゃうとことか、沢山食べるところ、焼き鳥が好きで…キレイなお店よりも♪♪な〜んてとこも理くんと似てるなぁ…と。
理くん曰く、兄貴的 存在なの頷けますね!
明後日の七話、パパ古橋さんこと池内さんのネゴにも期待しつつリアタイさせて頂きます。
まだまだ過酷な撮影が続き、気温の変動もあるようですがチームS…一丸となって頑張ってくださいね!
応援しています(^-^)/
いちご♪/女性 2014.2.21 (Fri) 17:11
高橋さん!!
毎回高橋さんの優しい笑顔に釘付けです!
私の毎日は高橋さんの笑顔と共に!です(*^^*)
ポインターとの絡みをもっと沢山見れると嬉しいな♪
毎回胸がキ゛ュッと締め付けられるような思いで見ていますが、NPSのメンバーの絡みにホッと笑顔にさせられます(*^^*)
応援しています!!!
ハチ公(⌒‐⌒)/女性 (36) 2014.2.21 (Fri) 17:09