綾野さんガンバ!
私は、綾野さんのファンです!
毎週日曜のSを見るのが楽しみで、学校に、行っています!
なのに、Sが、終っちゃうー
綾野さんガンバ!
応援しています!
綾野さんファン/女性 (10) 2014.3.11 (Tue) 20:09
メッセージの受付は終了しました。たくさんのメッセージありがとうございました!
Page No.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |*12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91
私は、綾野さんのファンです!
毎週日曜のSを見るのが楽しみで、学校に、行っています!
なのに、Sが、終っちゃうー
綾野さんガンバ!
応援しています!
綾野さんファン/女性 (10) 2014.3.11 (Tue) 20:09
将来NPSの様な場所に入りたいって思います。
そのくらい影響が大きいです♪
綾野剛君と、向井理君のコンビ最高です!
Sでの綾野剛君の性格大好きです!!
是非最終回の後にもスペシャルバージョンや、シーズン2などやってもらえたら嬉しいです♪
頑張ってください!!
綾野サクラ/女性 (13) 2014.3.11 (Tue) 19:30
撮影も佳境に入り、キャストのみなさんのクランクアップ写真が続々と流れてきてますね。淋しいですね〜。蘇我さんのラストシーンの撮影も射撃場で取り終えたとありましたね。
一號のラストシーンは・・・・場所はどこなんだろう、最後の台詞は・・・
な〜んて想像していたら涙が出てきました。
向井さん、最後の撮影頑張ってください。
向井さんファン/女性 (30) 2014.3.11 (Tue) 16:59
sが、終っちゃうなんて嫌です!
絶対に続編やって下さい!綾野さんかっこいい!!
映画っていつ公開ですか?
ととににかかくく続編やって下さい!待ってます!
Sで、綾野さんのファンになりました。本当に続編やって下さい
DVDの特典ってメイキング?CG集?CG集だったら嬉しいー&絶対買っちゃう☆何度も言いますが、S続編絶対やって下さい!TBSさんスタッフの皆さんよろしくお願いします‼毎回Sを見るために、一週間頑張って学校に、行っていたので、もう学校行きたくないなぁーw映画絶対見にいく!!
綾野さんファン/女性 (11) 2014.3.11 (Tue) 16:48
最終回なんて!物凄い寂しいです。せめて半年は続けて欲しい感じです。向井さんのいちご役、好きです。
向井さんだから演じられるかも…と思いました。
少年のような、時には正義感に熱くなる感じや寂しそうな表情がいいと思います。映画も必ずいきます。
女子高校生/女性 (17) 2014.3.11 (Tue) 16:22
9話も何度もリピートして見てます。向井さんの眼はいつも澄んでいて美しい。もう来週で会えなくなるのは寂しいです。毎週Sがあったから頑張れた、向井さんに毎週会えたから乗り越えられたものがあります。今度の日曜日が待ち遠しくもあり、怖くもあり・・・・複雑な気持ち・・・あぁ〜・・・寂しいな〜。
向井君大好き/女性 (30) 2014.3.11 (Tue) 16:22
イチゴのまっすぐな所大好きです。綺麗な瞳人の良さが表れてますね。確かに綾野さん演じる蘇我のほうがカッコよく悲しい過去があり女性としてはほっとけないタイプですね。向井君の役は綺麗事だのなかなか共感してくれる人が少ない分向井ファンとしては悲しいけど応援しているファンたくさんいて嬉しいですね。
綾野さんとも飲みに行く中で番宣でも嬉しそうに仲良くしていて皆さんも大好きです。
最終回楽しみにしていますね。
愛/女性 2014.3.11 (Tue) 16:00
向井くん頑張ってください。
Kis-My-Ft2の全員大好き☆/女性 (29) 2014.3.11 (Tue) 15:45
もう最終回なんて本当に残念です。
向井さん、本当にはまり役です。かっこよくて息子に一號と同じようなダウンを買ってあげました!
安っぽい恋愛で終わらないことを祈って、次回も楽しみにしています。
ヤングな母/女性 (40) 2014.3.11 (Tue) 15:18
蘇我さんSATに戻っちゃいましたね・・・
ドラマが始まった当初、綾野さんの出演シーンは少ないけど、スナイパー役ははまり役で、存在感も在り、もう狙撃シーンだけで満足って思っていましたが、NPSに出向になり一號や他の仲間たちとの素晴らしい連携プレーで事件を解決する姿を見てしまったからでしょうか、ちょっと寂しいです。イルマになんだか嫉妬すら感じます(笑)
蘇我さんにはこのままNPSで一號君と一緒に切磋琢磨して成長していって欲しいな・・なんて思ってしまいます。
でもそこはドラマですからね・・(我慢)
蘇我さんはSATにいれば余計な事を考えずに自分の信念を貫く事が出来るのでしょうね。
NPSを去って行く蘇我を追いかけてきたイチゴに「お前はお前のやり方を貫けばいい。俺は俺のやり方でこの国を守る」というシーン、感動しました。
言葉にはしないけど蘇我の表情は『お前を認めるよ・・』と言っているようでした。
そして「ああ」と答えた一號からはその覚悟と、寂しさが・・・お2人ともすごくいい表情してました。
「制圧」と「確保」方法は違っても大切な人を、この国を守るという信念は同じです!
先日『My First BIG』のインタビューで綾野さんが、「根本的に人が人の命を奪うというのは、決して許される事ではないし、それが犯罪者でも同じ。でもいざ自分が蘇我の立場になって身内が被害にあったらどう考えるか・・これは非常に難しい問題だし、そこで答えが出ないからこそ、人間でいられると思う。蘇我とイチゴがお互いに影響を与え合っている今の関係が、彼らにとっては人間であり続けられるきっかけなのかもしれない。僕もこの問題には答えが出ないままにして、生きていきたい。」と語られていたのがすごく印象的でした。
確かに「制圧」か「確保」か、いくら考えても答えは出ないことだし、どちらも時に正しく、時に間違いであっていいのだと思いました。
だからこそ、霧山が唱える「制圧法」などはあってはならないことなのではないでしょうか。
頑張れ一號君!蘇我さん!
最終回、Sチームで一丸となって事件を解決して下さい!!期待しています。
norisan/女性 2014.3.11 (Tue) 14:23