峠田Pの“生まれたてほやほや成長記録!”|金曜ドラマ『コウノドリ』

金曜よる10時〜放送« HOME
【9】産後の・・・
2015.10.21 Wed.
ついに一人目(初回)が誕生しました。
みなさま、ご覧いただき、本当にありがとうございました。
初回の後の見逃し配信も再生回数が驚くほど伸びていまして、感謝の一言です。
またファンメッセージやブログ、ツイッターなどでも本当に多くのご感想をいただき、ありがとうございます。
「子供と一緒に観て、終わった後、愛しくなって子供をギューッと抱きしめました」という感想が多くあり、すごくうれしかったです!!

今週金曜日には、二人目がもう生まれます。
早いもんですね!!
もう少し、一人目誕生の幸せな気持ちを噛みしめていたかったんですが 笑
第二話は、第一話の最後にも登場した小栗旬さんが、メインとなる回です。
『臨月の妊婦が交通事故に遭い、ペルソナ病院の救命救急に運び込まれる。その夫である永井浩之(小栗旬さん)に鴻鳥サクラ(綾野剛さん)は、ある過酷な選択を・・・』というものです。
サブタイトルは、「私の命より大切なもの」です。
鴻鳥サクラ(綾野剛さん)と永井浩之(小栗旬さん)の2人の掛け合いは、どれも圧倒されました。
ICUの前で、2人が対峙するシーンでは、本当に息をするのを忘れてました。
いつもは冗談を言い合う仲の良いお二人ですが、そのシーンの撮影中は、前室(スタジオ前の控え室)にもピリッとした空気が流れ、その緊張感がたまりませんでした。
永井浩之(小栗旬さん)は、今後も中盤、後半にもサクラに多くの影響を与えますが、2話の出来事が、その全てのきっかけになります。
永井夫婦を通して、夫婦愛、親子愛など様々な愛情を問いかける作品になっていると思います。
初回は多くの方が、家族と一緒に観たり、SNSなどで共有しながら観ていただいたようで、
第二回もリアルタイムでぜひぜひご覧いただいて、家族や友達などと同時にいろんな思いを共有していただければ幸いです。
録画してゆっくり!と思っている方も、結末を知る前に感じてもらいたいことがたくさんあるので、ぜひぜひまずはリアルタイムで!!
2話の話をしていると、いろいろ気持ちが高ぶり、テンション高めですみません 笑
よろしくお願いします。

メニュー


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.