峠田Pの“生まれたてほやほや成長記録!”|金曜ドラマ『コウノドリ』

金曜よる10時〜放送« HOME
【22】偶然
2015.12.14 Mon.
今日、10話の予告の編集作業が終わりました。
15秒で伝えるというのは、本当に難しいなってつくづく思います。
  
今日、打ち上げの下見にあるお店に行ったんですが、驚くべきことが、
そこになんとなんと、清塚さんがいたんです。
下見もほったらかして、コウノドリ制作チームは清塚さんと思い出を語らいあうことに…。
そんな中、清塚さんの眼鏡に目をやったとき、思い出しました。
「あっ、綾野さんがプレゼントした眼鏡だ」
ちょうど綾野さんが、誕生日プレゼントをあげている場面を見ていたので、気付いたんです。
楽しくなって、清塚さんの写真を撮って、綾野さんにメールしたら、すぐさま電話が…。
「どういうこと〜?笑」
偶然に綾野さんもすぐ近くにいて、合流することになりました。
もうそうなったら、完全に下見どこではありません。
コウノドリについて思う存分語りました。
思いもよらぬ、偶然が重なり、すごく幸せな時間を過ごすことができました。
   
今週金曜日の最終回では、このお二人が新たに作り上げた特別なピアノ曲も聴けますので、
ぜひぜひご覧ください!!

メニュー


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.