峠田Pの“生まれたてほやほや成長記録!”|金曜ドラマ『コウノドリ』

金曜よる10時〜放送« HOME
【20】サプライズ
2015.12.12 Sat.
9話についてもたくさんのファンメッセージありがとうございます。
続編希望というお声もあり、本当にうれしいです。
テレビぴあで連載していた日記でも書きましたが、
最終回は、『サクラたちにいつかまた会いたいな』と、
観てくださっているみなさんの日常にすっと溶け込んでいくような、
そんな最終回にできればと思っています。
  
BABYの最後のライブの撮影の日のことを書こうと思います。
その日、午前中の収録で綾野さんが近づいてきて、
僕にそっと「今日来てくださったお客さんにサプライズプレゼントしていいですか?」と
話しかけてきました。
「撮影とは別にSound Seekerを弾こうと思う」と。
そして、撮影が終わると、
BABYは「清塚さんと二人で作り上げたBABYの最後の演奏を始めます」と
サプライズプレゼントを発表。
それに、お客さんもスタッフも大興奮!!
圧巻の演奏でした。
僕も一人のお客さんとして本当に楽しんでいました。
そのときの、BABYを見つめる清塚さんの感慨深い顔が今も忘れられません。
綾野さんと清塚さん、この二人じゃないとBABYは生まれなかったと思います。
  
最終回は絶賛編集中です。
もう少々お待ちください。
それでは、また明日!!

あっ、月曜日に「コウノドリ 最終回を先“ドリ”スペシャル」が放送されます(一部地域を除きます)。
ぜひ、そちらもお楽しみに!!

メニュー


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.