峠田Pの“生まれたてほやほや成長記録!”|金曜ドラマ『コウノドリ』

金曜よる10時〜放送« HOME
【19】本当ですか!?
2015.12.11 Fri.
さきほど聞いた話によると、
雑誌のオリスタでコウノドリが秋ドラマ1位だったとのこと・・・。
本当ですか?
誰かご存知でしょうか?
そうだったら本当うれしいです!!
今すぐ、編集作業を抜けて見に行きたいところですが、抜けられない・・・涙
見た方は教えてください。
あっ、オリスタさん!!ちゃんと買います!!笑
ダイジェストを作るのに、久しぶりに1話を見ています。
僕の尊敬する人が、「すごくいいドラマというのは、最終回を見た後、1話に戻る」と教えてくださいました。
戻るというのは、信念というか、貫く何かが1話から最終回まであるという風に僕なりに理解しました。
脚本家の山本さんと演出の土井監督が作り上げた10話は、そうなっていると思います。
ぜひそんなことも意識しながら最終回を見ていただければ・・・
おっと!!!
最終回の前に!!!
今晩のまず9話をぜひぜひよろしくお願いします!!
その上で最終回を見てください!!
クランクアップを終えましたので、今日はスタッフみんなで鑑賞します。
ご感想もツイッターなどでぜひお願いします。
僕自身、みなさんのコウノドリツイッターがすごく楽しみで、本当にほぼ全部見ているくらい見ています。
みなさんと同じ時間を共有できるのがとても楽しみです。
それでは今晩10時に!!

メニュー


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.