峠田Pの“生まれたてほやほや成長記録!”|金曜ドラマ『コウノドリ』

金曜よる10時〜放送« HOME
【8】カウントダウン「1→0!」
2015.10.16 Fri.
ついに今晩は初回です。
あー、ドキドキする・・・。
あーーー、ドキドキする・・・。
今日は、朝から電波ジャック!!!
あさチャン!、ひるおびに綾野剛さん、松岡茉優さん、吉田羊さんが生出演。
あさチャン!は、コウノドリとコラボして、神奈川県立こども医療センターのNICUに密着したVTRを作ってくれました。
私達が見学に行ったときにいらっしゃったお子さんが退院を迎えていて、本当に胸にこみ上げるものがありました。
ひるおびは、明るい雰囲気の中、キャスト陣のまた違った一面をひきだしていただきました。
さらに、大沢悠里さんのゆうゆうワイドには、吉田羊さんが出演、その美声を聞かせていただきました。
偶然にもペルソナ病院の院長と同じ名前の大沢さんは、ドラマをしっかり見ていただき、私達が思っていること、感じていることを言葉にしてくれました。本当にありがたかったです。
このあと、Nスタにもチームコウノドリが生出演します。
さらに、さらに、7時56分からのぴったんこカン☆カンの2時間SPには、
ゲストとして吉田羊さんが出ます。台湾スペシャルなんですが、本当に行きたくなります!
こちらもぜひご覧ください。

そして、10時からは、ついについに「コウノドリ」の初回です。
自信作です!ぜひご覧ください!
(ちなみに、番組HPで、放送直後30分間限定で、1話に関したプレゼントクイズを行います。ぜひご応募ください。)

さらに、さらに、さらに、コウノドリ後のA-Studioには星野源さんが出演します。
こちらも星野さんの美声が聞けますので、お楽しみに。

変なテンションの宣伝が長くなり、申し訳ありません。
いろいろうれしくてついつい・・・笑

カウントダウン最後となる今日は、綾野さんが演じる「鴻鳥サクラ」についてお話します。
サクラには、思い入れが本当に強くて、一日でも書き続けられますが、
そんな日記は求められていないと思いますので、キュッとコンパクトに、思いをまとめます。

産婦人科医で天才ピアニスト。
サクラってどんな人かなと思う人も多いかもしれません。

今の私にとっては「綾野剛=鴻鳥サクラ」です。
身内に褒められるのも、綾野さんもくすぐったい感じだと思うので 笑、
この一回だけにしますが、綾野さんの努力には、本当に胸を打たれました。
この人のために、がんばろうと心から思います。

ぜひ本日のOAを見て、「鴻鳥サクラ」を感じてください。

綾野さんとは、「ペルソナ病院に通いたいね」と思っていただけるものにしたいと常々、話しています。
そんなご感想もぜひいただければと思います。

ではでは、今夜10時、金曜ドラマ「コウノドリ」をよろしくお願いします!!

メニュー


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.