ファンメッセージ

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122

最終回面白かった!

小説よりかなりコミカルなストーリー展開な様な気が。でもかなり振り切ったみなさんの演技が笑えて楽しかったです。
石崎先生変態ぷっりはまりすぎ怖い・・・

変態犬 () 女性 2012.7.1 (日) 14:56:44

page top ▲

結局

ドラマおつかれさまでした〜

そこで、結局探偵部の部長ってだれなんですか?

涼も石崎先生も、ドラマやら料理(日テレNG?ww)これからがんばってください!!

たけ (18) 男性 2012.6.30 (土) 11:51:28

page top ▲

5回表の放送視ました(^_^)v

冒頭で涼がラリアットを蕎麦屋の出前持ちに誤爆するわ、お婆さんが泥棒に腕ひしぎ逆十字固め決めてるわで爆笑させて貰いました(笑)
奈緒子の出番が多くて嬉しいです(^_^)v
最後の方で事件よりテニス部のイケメンに感心が行っちゃうのも奈緒子らしくて良かった(笑)

キバ (40) 男性 2012.6.30 (土) 06:17:28

page top ▲

ポップでコミカルな推理ドラマだと思っていたら…

東川篤哉さんの小説作品だったんですね。
そうとは知らずに最終回まで楽しんでしまいました。

過去に速水さんが演じてこられた配役からすると
『石崎先生』のような濃ゆいキャラクターを演じている事が驚きでしたが
(演技だけでなく、回が進むにつれて髪型や衣装の着崩れ加減がどんどんと酷くなっていくさまは)
速水さんの新たな一面というかポテンシャルを垣間見れた気がします。
高嶋政伸さん演じる『祖師谷刑事』もすごい存在感でしたが…

放映完了、お疲れ様でした。

野良猫に好かれないのが悩み () 男性 2012.6.28 (木) 07:58:45

page top ▲

ナイスコンビ!

最後にやっと、涼一人で事件を解決できたわけですが、
実は、潜在意識に働きかける、石崎先生のアシストが
あったからではないかと、私は思っています。
病院で涼に「何も引っかからん。引っかからんぞ!」と言って、
石崎先生は立ち去りましたが、この『引っかかる』が、
今回の事件の謎の重要ポイントでしたから。
本当に、ナイスコンビで、もっと二人の活躍を見てみたかったです。
とても面白いドラマでした。

美月 (30) 女性 2012.6.27 (水) 22:24:50

page top ▲

面白かったー!

5回表裏に好きな役者さんがゲスト出演していたので初めて見てたんですがこんなコミカルで面白いドラマなら最初から見れば良かった!
ちなみに好きな役者さんはベロベロされたりすごいところに蹴り入れられたりしてたけど洗礼みたいなものなんですよね?(笑)

ゆー () 女性 2012.6.27 (水) 12:23:24

page top ▲

最終回

関西は昨日が最終回でした。何かいつもと違う雰囲気の最終回でした。なんといっても涼の名推理が最高でした。過去の推理でことごとく外していただけに特に際立ちました。DVD発売楽しみです!お疲れ様でした!!

TACK@水央 (21) 男性 2012.6.27 (水) 07:51:09

page top ▲

終わらないでくれ〜

本当に本当におもしろいドラマでした!!


涼ちゃんの表情、ハートをわしづかむ明るい笑顔、ひんむいてミスタービーンみたいになる笑顔最高でした
川口さん、最高に可愛いです!!

もこみち君も、役にはまってましたね
僕は、もこみち君が、イケメンを崩壊させて、はじけてたり、いいかげんだったり、 酷い感じの役をイキイキ演じてるのが、本当にかっこいいと思います
偉そうに言うけど、本当に今回ですごい好きになりました!!

お二人の活躍に今後もすごく期待してます

他のキャストも、演出も、ストーリーも、最高でした

本当に続編お願いします

バカバカしい勇気が満ちあふれてて、かっこいい!!ゴールデンになったら、トーンダウンしそうだから、また、深夜で帰ってきてください!!

にんにく (25) 男性 2012.6.26 (火) 20:41:31

page top ▲

最後まで楽しかった ♪

石崎先生!マリコへの態度、豹変し過ぎ!www
なのに失恋したら、外に連れて歩くまでになってるし。。。
お茶目な石崎先生、大好きでした。
涼ちゃんは、牛乳のくだりとか、とにかく表情豊かで動きもカワイイ!
見ていて楽しかったです。
烏山警部は、結構頼りになるしカッコよかったです。
祖師谷警部は、全てにおいて、やり過ぎ!!
でもそこが、無茶苦茶面白かったです。
毎週楽しみだったので、終わってしまうのが本当に残念ですが、
また、録画したものを見返して、楽しみたいと思います。
DVDも必ず購入します!NG集とか楽しみ過ぎる!!
3ヵ月間、ありがとうございました!

葵 (27) 女性 2012.6.26 (火) 19:44:30

page top ▲

え。。。

もう最終回?
はやいーーーーーー
また本を読み直すか・・・
めっちゃ楽しかったんで
復活期待してます。

野球坊主 (13) 男性 2012.6.26 (火) 18:55:09

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ