スタッフ日記

vol.14 2012年6月25日 (月)

本日最終回OA!

皆さま、こんにちは。
ドラマ NEO 『 放課後はミステリーとともに 』 公式サイト担当の web スタッフです!

本日は遂に!最終回のOAです!
なんだかんだと事件に巻き込まれては解決してきた石崎先生のコンビも、今日で最後と思うとなんだかセツナイですね・・・。

前回、石崎先生が遂に、人間に恋をする!というプチ事件も起きた5回表
学校の屋上から生徒が墜落し、先生を直撃!自殺か事件か!?は今回も、事件を解決できるのか??

そして今回は、の生徒手帳に注目してみましょう!

まずは身分証明書。・・・ん??写真をよーく見てみると・・・。

(photo)

・・・どこ見てるの?!

こんなとこまで「涼らしい」ですね(笑)。
そして中にはもちろんこのお方が!!

(photo)

鉄人・衣笠祥雄!!!

おまけ。

(photo)

学校以外の事件関係者に会うと手渡していた名刺

以上、事件解決の糸口を見つける必需品「生徒手帳」の紹介なのでした。

ドラマの感想など是非ぜひ「ファンメッセージ」に書き込んでください!お待ちしてます!!

5回裏本日24時55分〜です!お見逃しなく〜☆


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ