ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122

面白い!

とても面白いドラマデス!
原作本も見てみたいです。

電車大好き! (13) 男性 2012.4.25 (水) 16:53:41

page top ▲

サイコー!!

春奈ちゃんが出演するだけで嬉しいのに、なんと!!僕の大好きな9nineが主題歌を歌うなんて嬉しすぎる。
9nineのヒロロもかわいい。
このドラマ見るっきゃ9nine

とある春奈のファン (17) 男性 2012.4.25 (水) 16:09:52

page top ▲

放ミス応援しています!

今日、録画していたドラマみました!
本当にユニークで、しかも内容がいい!
とにかくハルナちゃんはかわいすぎましたね〜!

生徒さんの中で
赤メガネの少女がかわいかったんですけど
あの子はいったい誰なんでしょうか!!!


来週もたのしみにしてます!
みなさん撮影がんばってください!

ハルナ大好きおやじ () 男性 2012.4.25 (水) 14:33:00

page top ▲

今後が楽しみ(^○^)

原作好きなんで、どんな感じになるのか今期1番期待してたドラマでしたが一話目をみて思ってた以上の出来でした\(^o^)/

金野美穂さんの活躍シーンあるかな(((o(*゜▽゜*)o)))

しんまい () 男性 2012.4.24 (火) 23:52:32

page top ▲

『「放ミス」ナビ』みました!

登場人物は皆キャラが濃いみたいですね。
自分は高林奈緒子に注目してます!

キバ (40) 男性 2012.4.24 (火) 22:49:21

page top ▲

いやいや嬉しいっ!

大好きな「ちいさん」こと秋山ちひろさんに

さらに「みぽりん」こと金野美穂さんまで観られて

何とステキなドラマでしょう!!

これからも楽しみにしていますよ〜

くっぱー (100) 男性 2012.4.24 (火) 20:13:35

page top ▲

石崎先生 ☆

可愛い (*^o^*)
カウボーイおじさんに撃たれて、手が血でベットリ!?
最後連行される時、涼に宇宙人みたいと言われて嬉しそう!?
お茶目すぎる (≧▽≦)

祖師谷警部の「デリカシー」も面白すぎ!!

来週も楽しみです。

真友 (25) 女性 2012.4.24 (火) 19:13:25

page top ▲

みました♪

めちゃ面白かったです☆

ずっとずっと応援してきた秋山ちひろちゃんがみれて嬉しかった♪

放課後はミステリー最高!!

じゃいあん () 男性 2012.4.24 (火) 12:48:49

page top ▲

1回表見ました☆

面白かったー♪
想像以上に皆さんキャラが濃い!
そこがまたイイ!
石崎先生カワイイ☆
早く続きが見たーーーい!

ななみ (19) 女性 2012.4.24 (火) 01:23:31

page top ▲

こんばんは(^O^)

みぽりんドラマ頑張ってね☆

ゆうすけ (29) 男性 2012.4.24 (火) 01:22:41

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112 |*13*| 141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ