ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122

本、読んでます!

だからすっごく楽しみです!

それにカープのこともあって

広島なので親近感がわきますww

玉Gaya (14) 女性 2012.4.21 (土) 18:50:21

page top ▲

頑張って!!

ドラマまであと2日!!
めっちゃ楽しみです。私はこのドラマの
小説を読んだことがあるので、面白いのは知っていますが、どんな感じに描かれているのかが、楽しみです。

ハルルのことは、ニコラに出ていたときからずっと好きなので、こんな面白いドラマに出ると聞いてすごくうれしかったです。

頑張ってください。

kiss me (14) 女性 2012.4.21 (土) 18:32:56

page top ▲

楽しみよ

アリスー
大好きだぞー
楽しみすぎるよー

カシーアス (16) 男性 2012.4.21 (土) 17:33:54

page top ▲

うーたんです

春奈さんの大ファンなんです

パソコン苦手で…

そういやこのドラマ,新潟でも放送するのかなぁ?

まぁ,忙しそうですが,お体にはお気をつけて。

うーたん (11) 男性 2012.4.21 (土) 13:15:23

page top ▲

本・ドラマ・川口春奈

放課後はミステリーとともにの本買いました!面白いよ!!
ドラマ楽しみにしてます。
川口春奈ちゃんかわいい・大好き♡!!
ドラマ見ます!!( ..)φメモメモ

アルパカ (?) 女性 2012.4.19 (木) 21:32:04

page top ▲

やったー

東川篤哉さんのファンでもあり
ハルルのファンでもあります
なんかうれしすぎて言葉にできないです!
感激

りんご。 () 女性 2012.4.19 (木) 16:20:08

page top ▲

もこ

もこみちさんのファンです。関西でも見れるようになってよかった。楽しみにしてます

舞子 () 女性 2012.4.19 (木) 14:40:39

page top ▲

楽しみ♪

春奈ちゃんが大好きなのでドラマとても楽しみです!!! バラエティーも観ました!ラジオも聴いてます!これからも撮影など、頑張ってね☆

あんこ (14) 女性 2012.4.18 (水) 21:08:45

page top ▲

大好き!

私はハルルが大好きです。
ニコラの時ファンになりました^_^
絶対見させていただきます!

頑張ってね〜(^^)

umi (13) 女性 2012.4.18 (水) 21:07:39

page top ▲

ファンです

わたしは、川口春奈ちゃんのファンです。絶対見ます。楽しみです。春奈ちゃん頑張ってください。

詩織たん (19) 女性 2012.4.18 (水) 16:54:02

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ