ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910111213141516171819202122

★今期一番楽しみのドラマ★

本当に面白いドラマですね。
この時間帯にはもったいない俳優さんを使い、スタッフも細部までこだわって、楽しんでそうです。
皆さんが和気あいあいと制作しているのがわかります。
川口さん、元気があってかわいーい!!この役にぴったりです。
モコミチさん、結構早口での長いセリフがありますが、滑舌がいいのでよくわかります。役者の腕、上げましたね。

でも録画で見ているので、視聴率には貢献できていません。ごめんなさい。

若いおばさん () 女性 2012.5.16 (水) 11:21:37

page top ▲

2回表

視ました!
高林奈緒子が思い切りミーハーキャラになってました(笑)
涼が卍固めとスピニングトーホールド出してましたけど、プロレスファンなんでしょうか(笑)?

キバ (40) 男性 2012.5.15 (火) 23:59:32

page top ▲

見所いっぱい!

1回裏の前回までのあらすじで、実際には無かった
宇宙人との遭遇の映像がはさんであり、
笑ってしまったんですが、今回は銃撃戦でしたね!w
次は何だろう?そんな所も楽しみです。
生番宣見ました♪春奈ちゃんともこみちさん仲良さそうでしたねぇ。
撮影頑張ってください。

茜 (30) 女性 2012.5.15 (火) 22:02:38

page top ▲

今日も ☆

面白かったですよー。
涼の暴走っぷりがエスカレートしている反面、
石崎先生の洞察力はスゴイ!
ゆりりんと付き人の服が一緒なんて全然気付きませんでした。
涼と石崎先生の名コンビぶりもいい感じです。
もこみちさん、ヨレヨレでも白衣がよくお似合いです♪
来週も楽しみです!!

ラスク (28) 女性 2012.5.15 (火) 01:12:19

page top ▲

放ミスネ申☆w

四国住みなんでまだ1回裏までしか
見てないけど面白いです◎
春奈ちゃんと、もこみちさんのキャラがw
これからも楽しみにしてます(^ω^)

ちぃもっと出て来ーい!!!

3ZUKI (16) 女性 2012.5.14 (月) 11:29:54

page top ▲

石崎浩見の研究日誌

このドラマ、スタッフ日記やツイッター等からもわかるように、
小道具に相当凝っていますよねぇ。
私は石崎先生の研究資料が気になってしかたがありません。
あのゴワゴワの質感と大きさ。
きっとたくさんの資料が切り貼りされているんでしょうね。
HPの『石崎浩見の研究日誌』の石崎先生の左肩にいるのは何ですか?
1回裏でビッグフットのことが書いてある資料の表紙に、
同じイラストが描かれていましたけど・・・。
ビッグフットにしては、可愛らし過ぎると思うんですけど。
これからも、注意深く見ていきたいと思います。

MEGU (25) 女性 2012.5.13 (日) 22:54:30

page top ▲

初回〜!

初回からみてま〜す!         がんばってください!!!

刑事ドラマ好きのピエロで〜す! () 女性 2012.5.13 (日) 14:55:25

page top ▲

かわいい

晴奈ちゃんの、カープのユニフォーム姿
最高です。
毎回、着てくださいね。

カネゴン () 男性 2012.5.11 (金) 23:15:47

page top ▲

地元です!

ハルルの大ファンなので、ハルルが出てると聞いて初回から観ています!

元気いっぱいの涼ちゃんにハルルはぴったりです!
そして毎回毎回のストーリーがよくできていて、ギャグがあるので、楽しみながら
俺も謎解きしながら観れます。

月曜日がとっても待ち遠しい・・

そして嬉しいことにこのストーリーのモデル恋ヶ窪は、俺が17年間育った小平市のすぐ近くなんです!
ドラマでは恋ヶ窪駅もバッチリあったし、地元の人間にはすごい親しみがあります。

ハルルずっと応援しています!

サマー (17) 男性 2012.5.11 (金) 15:45:53

page top ▲

皆勤賞☆

初回から見てます♪

原作は知らなかったのですが、ドラマを見て作品のファンになりました。
ちなみに、秋山ちひろcのブログで見つけました。
最後までテンションあげあげの演出でよろしくお願いします♪

キーちゃん (28) 男性 2012.5.10 (木) 21:32:26

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 910111213141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ