ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122

はまりそうです☆

物語のスピード感がなんともいえず、
めっちゃハマリそうです♪
秋山ちひろちゃんの生徒役も、
これからの楽しみのひとつです。

赤みっくん () 男性 2012.4.24 (火) 01:03:26

page top ▲

みぽりーん☆

みぽりん☆
初めてのドラマでどきどきしていることかと思います☆
いつも近くで見守っているから、
これからもみぽりんらしく頑張っていってね☆^^*
応援してるよ☆金野美穂ちゃん^^*

★赤メガネ★ (20) 女性 2012.4.24 (火) 00:39:38

page top ▲

ww

アリスがんばれ!!

絶対見るよ(^O^)

ふうか (13) 女性 2012.4.23 (月) 21:47:49

page top ▲

いよいよですね♪

今日ですねww
今からわくわくしていますw

撮影、大変だと思いますががんばってくださいねw

桜前線 (14) 女性 2012.4.23 (月) 18:37:56

page top ▲

2度目^^ 前回短かったんで

2回目の投稿でーす。ホントにはるる大好きで、大好きで。二コラ時代からずぅーと好きです。チョコラBBのCM大好きっ+。+ラジオも聞きましたっ。これからもっと忙しくなりそうですねー^^                          はるる!!これからもお仕事頑張ってね 
#’。’#/

肉丸 (14) 女性 2012.4.23 (月) 17:51:45

page top ▲

ハルルへ

はるるが
出るの楽しみにしてました♪

うちと
同い年なのに
めっちゃオーラがあって
大好きです
うちのとこは
まだ放送しないけど
したらガン見する!!笑

さきにょん(*×*) (17) 女性 2012.4.23 (月) 13:41:58

page top ▲

楽しみです

間宮くん応援しています。不良役がんばって〜

そう (47) 女性 2012.4.23 (月) 11:52:35

page top ▲

いよいよ!

明日ですねー!

早く見たい♪早く見たい♪早く見たい♪

もこみちさん、楽しみにしています!!

レイ (22) 女性 2012.4.22 (日) 20:48:57

page top ▲

happy☆

私も本買いました。  チョー面白い♪ めっちゃ楽しみで絶対みま〜す    ハルナちゃんガンバ!!

ミステリー? (13) 女性 2012.4.22 (日) 19:52:39

page top ▲

うれしい^0^

「放課後はミステリーとともに」のドラマ化楽しみにしていました。ずっとファンだったはるなちゃんの活躍がみれるなんて最高です。

生徒役の秋山ちひろちゃんがテレビでみれることにもわくわくしてます。

毎週絶対見る気まんまんです。

わっとそん (14) 女性 2012.4.22 (日) 15:39:11

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 1516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ