ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122

大好きな作品

放課後はミステリーとともには、学校で、すごく人気です。貸し出し予約が半年待ちってぐらいです。

かののん (13) 女性 2012.4.16 (月) 22:09:36

page top ▲

たのしみ

バット担いでると、ヤンメガ思い出します^^
たのしみです!

ハルルが大好きな女の子 (16) 女性 2012.4.16 (月) 21:47:49

page top ▲

ハルル ずーと応援してます!!!!!

ハルルのTBSドラマ主演2作目ですね!! とってもおもしろそうなドラマですね☆  皆さんで応援していきましょう^^  ハルル歴4年目です♪

ハルルlove❤ (13) 女性 2012.4.16 (月) 21:42:24

page top ▲

はるる><

はるる頑張ってください!

ニコラのときからファンです!めちゃめちゃ楽しみです^^
絶対見ますね!大好きです!

紀 (13) 女性 2012.4.16 (月) 19:17:15

page top ▲

大好き

春奈ちゃん大好きです。
原作は読んだことありませんが、霧ヶ峰涼ちゃんの活躍を期待しています。
撮影も頑張ってください

穴井 (24) 女性 2012.4.16 (月) 17:40:12

page top ▲

ハルル頑張って!

放課後はミステリーとともにでボール投げを頑張っているハルルの手に、肉刺?ができてそれでも頑張ってるハルルは、キャワユイ///し一所懸命で、そんなハルルに私はやっぱり引かれます。これからもガンバってね♪

ハルルが大好きっ子 (??) 女性 2012.4.16 (月) 17:35:45

page top ▲

楽しみ♪

ハルルが出演すると聞いて嬉しかったです!!ハルル、頑張れ!!

ハルルファン (13) 女性 2012.4.15 (日) 21:13:06

page top ▲

はるる!!

はるる、撮影頑張ってください!!   絶対見ます!!
スタッフの皆様も頑張って下さい!!

あかぽん (11) 女性 2012.4.15 (日) 18:49:30

page top ▲

楽しみです!

「放課後はミステリーとともに」はとても大好きな作品なので、大好きな川口春奈さんがやられるということでとても楽しみにしています!撮影頑張って下さい!!  主題歌はどなたがやられるのかも楽しみです。 miwaさんがいいな!

ハルル大好き❤  (16) 女性 2012.4.15 (日) 16:01:26

page top ▲

ドラマ化おめでとうございます!

謎ディがドラマ化してので、放ミスもドラマ化するのを楽しみにしていました。涼役に川口春奈ちゃんということで、涼役にぴったりだと思います。原作も知ってて、涼の名推理がドラマになることがとてもワクワクします!ドラマ撮影頑張ってください!

虹空 (14) 女性 2012.4.15 (日) 15:58:30

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 1819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ