ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122

超おもしろかった!

関西では5/1が1回目の放送。
1週おくれの放送で、「やったー!やっと見られた!」って感じ!
変人、石崎先生、最高〜!
刑事もキモくて?おもしろい!
はるるも可愛いし、毎週見ます!
はるる&MOCO、撮影がんばってね!

もこらー (20) 女性 2012.5.2 (水) 13:32:44

page top ▲

一回の感想

面白かった

コメディミステリーって感じw

本も読みたかったんだけど、やっぱドラマが終わってからにする。

トリックがわかっちゃうからね

実際に、宇宙人っているのか謎だからね。

これだけ、宇宙が広かったらいそうだけど

次の事件は、表で自分の推理が当たるように頑張るわ

霧ヶ峰涼のキャラ最高だった。

雨で撮影、大変だと思うけど頑張って

春な日和もチェックしてるよ〜

たけ (18) 男性 2012.5.2 (水) 10:50:18

page top ▲

1回表やっと視ました!

登場人物が皆濃いですね(笑)
高林奈緒子がこれからどう変わって行くのか楽しみです(笑)
1回裏の放送が待ち遠しい!

キバ (40) 男性 2012.5.1 (火) 22:35:34

page top ▲

冷蔵庫

石崎先生、冷蔵庫に何隠してるんですか??あの長い髪が気になる〜
いつもは12時には寝るのだけど、推理の話がしっかりしてて結末が気になるので、眠くっても最後まで見ちゃいますw
あと、「ハンズなら仕方が無い」とかさりげないギャグがツボです(笑)

すずめ (31) 女性 2012.5.1 (火) 11:57:27

page top ▲

ビックリの連続でした!

石崎先生が山と同化しているの、全然気付かなかったのでビックリしました。
その後の涼のグルグルにも、相当ビックリしましたけど。
で、なんなんですか!!冷蔵庫の中身は!?
私が想像していたものと違うみたいで、これまたビックリです。
来週も楽しみです d(*^0^*)d

美咲 (24) 女性 2012.5.1 (火) 01:39:40

page top ▲

みぽりん頑張れ!

とても面白いドラマ楽しみに見てます!

金野美穂ちゃんの登場を心待ちにしてる!
みぽりん頑張れ(^^♪

もこみちさんの演技にも注目ですね!
キャーもこみちさん、カッコイイ!

Davyりょーすけ (23) 男性 2012.5.1 (火) 00:23:07

page top ▲

こん

2話も楽しみにしてます 春奈ちゃんかわいい

youko (22) 女性 2012.4.30 (月) 21:35:21

page top ▲

♡

はるる超かわいかったー!!

せぃたそ (13) 女性 2012.4.30 (月) 21:31:02

page top ▲

やっぱり可愛い

毎週見てます!
やっぱ春奈ちゃんは、可愛いなぁーー
元気で活発な女の子!ってかんじがすごくでていてめっちゃよかったです。
次も、楽しみにしてます。
撮影頑張ってください!

玉ちゃんsmile (14) 女性 2012.4.30 (月) 17:44:24

page top ▲

スタッフ日記&ツイッター

いつも更新ありがとうございます。
すごく楽しみにしています。
撮影現場の様子などがわかり、とても嬉しいです。
これからもっと細部まで、注意して見なきゃなって思いました。
いよいよ明日、1回裏ですが、どうなるのでしょう?
予告では、涼が大変なことになっているし、
石崎先生の言動も気になるし、
とにかく今から、超楽しみです!

美鈴 (20) 女性 2012.4.30 (月) 00:23:00

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ