ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122

金野美穂ちゃん

ほんと面白いドラマだね!

第2話以降も楽しみにしてるよ
撮影がんばってね!

みくぱぱ (40) 男性 2012.4.28 (土) 13:08:14

page top ▲

赤メガネはちひろちゃん

可愛い赤メガネは秋山ちひろちゃんですよ〜。メチャメチャ可愛いです。

ちひろ命 (18) 男性 2012.4.28 (土) 06:24:38

page top ▲

もこみちくん

このドラマは楽しいです☆

もっと話を観たいです!

よーっしい (11) 女性 2012.4.28 (土) 00:00:19

page top ▲

秋山ちひろ

超かわゆいし(^−^)

ち− (23) 男性 2012.4.27 (金) 23:11:33

page top ▲

もこみちさん (^o^)/

インタビュー動画見ました。
撮影現場は楽しいようで、よかったですね。
スタッフ日記などからも、美術さん方による、
面白小道具などへのこだわりが見て取れて、
楽しい作品を作ろうという皆さんの意気込みが伝わってきます。
最後の入山さんへの “SキャラかMキャラか” への質問で、
「ちなみに私はLです。」には、笑ってしまいました。
確かに、もこみちさんは、“Large” ですよねw
これからも撮影頑張ってください。

明日香 (26) 女性 2012.4.27 (金) 23:09:19

page top ▲

もこみちくん

変人だけど、なんかカワイイw

みん (34) 女性 2012.4.26 (木) 20:21:05

page top ▲

あー!!

1回表見逃したぁぁぁ!!!
1回裏はちゃんと見ます!

東川篤哉ファン1 (10) 女性 2012.4.26 (木) 20:14:57

page top ▲

感想★

==☆=★=☆=ハルル=☆=★=☆==
第1回表観たよ♪
ハルル可愛かったよ〜!(^^)!
個人的には、車の中で祈ってる時のハルル
が好き!!!ドラマでもハルルの変顔がみれ
るなんて......♪
犯人が誰なのか、すっごく気になる!!
来週も絶対観るね(*^^)v
そして、また感想コメントするね☆
「春な日和」も楽しみにしてるよ♪
==☆=★=☆=ちさき=☆=★=☆==

ハルルの弟子☆ちさき (16) 女性 2012.4.26 (木) 18:29:16

page top ▲

みました。

予想以上に面白く、キャラクターも個性的で楽しめました。ところで、歌を歌っていた子は初めてみましたが、誰ですか。

お米大好き (26) 男性 2012.4.26 (木) 12:24:41

page top ▲

高橋春織さん、生徒役での出演決定おめでとうございます!

毎週の放送、楽しみにしています

2号 (25) 男性 2012.4.26 (木) 01:08:36

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 13141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ