ファンメッセージ

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122

もっと見たい

いよいよラストかと思うとさみしいです。続編とか映画化とかないかな〜
石崎先生の研究日誌大好きです。めっちゃ勉強になる。

mocoりん () 女性 2012.6.23 (土) 17:47:40

page top ▲

春奈ちゃん

長崎・五島在住の中学生です

春奈ちゃんと出身同じです★
五島見れません  泣

春奈ちゃん応援してます!!
五島の誇りです!!

福中LOVE (14) 女性 2012.6.22 (金) 20:27:01

page top ▲

さみしくなるわ・・

春奈ちゃん
田舎の星だわね〜♪
知らずに見ていたら なんと 同郷で。。おなじところで 生まれたのに マ〜こんなかわいい子が がんばれ〜!!
 っと。。ドラマは、高校生。 大学生の 娘と4人で ハマっています。おわるなんて〜淋しい。続編 のぞみます!う〜ゴールデンにはこないでもいいかな〜(*^_^*)だってその時間だと。。もこみさまの キャラが、、ちょっとかわりそうだもの。。このままの 妙な感じがいいです!最終回たのしみ!

ぶりっこはまち (50) 女性 2012.6.22 (金) 16:27:42

page top ▲

石崎浩見の研究日誌

vol.17を読んで、目から鱗が落ちました。
第1話で、西部劇マニアのおじさんにアリバイ確認に行き、
おじさんが銃を撃つ真似をした時、涼と烏山警部と祖師谷警部は、
呆れた感じで見ているだけだったのに、後方で石崎先生だけが、
手を血に染めて、ちょっと嬉しそうだったので、
その手はどうした!?(笑)って、思っていたのですが、
『授業の合間、暇さえあれば血のりを作っている』のであれば、
いつも持ち歩いてもいるのでしょうね。
4回裏で登場した血のりの伏線が、こんなに前からあったなんて!
奥が深い!(笑)

みか (29) 女性 2012.6.20 (水) 23:35:45

page top ▲

5回表

石崎先生の幸せも、つかの間でしたね。
折角、あんな特殊な好みの一致する人と出会えたのに。
涼ちゃんも調子狂うじゃないですか。
でも意外でしたが、烏山警部も、涼の誤った推理を
訂正できるだけの洞察力はあるんですね。
あっ!こんなこと言うと、熱海合宿に行かされる!www
次週最終回なんてさみし過ぎますが、楽しみにしています。

ルッコラ (26) 女性 2012.6.19 (火) 22:56:35

page top ▲

マジですか?

来週で最終回ですか?

非常に残念です・・・・

絶対に続編をやってください。

パパァ (51) 男性 2012.6.19 (火) 22:31:05

page top ▲

だいすきー

オープニングの、涼ちゃん劇場大好きですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おばあちゃん、つおーいv(^_^v)♪

食虫植物についての、石崎先生とエイコ先生のからみが、ヤバかったです

チャーミングきわまりない二人

でも、石崎先生は、涼ちゃんと結ばれてほしいな

あと、私は、石崎先生にあまがみされたいです

祖師谷のオシリとペロリ、たまらない

今回の謎解きは、石崎先生が、ぼんやりしてるし、どうなるのかなー

ああ、来週たのしみだー! !

でも、終わっちゃうのやだ〜

なんとかしてくださいm(_ _)m

終わらないって言ってください

パスカリン (25) 女性 2012.6.19 (火) 21:12:03

page top ▲

石崎先生〜。゜゜(´O`)°゜。

元気のない石崎先生なんて、イヤダー!
自分勝手で口が達者で、でも推理力抜群の石崎先生じゃなきゃ!!
来週は悲しい結末になりそうな予感がしますが、
是非、いつもの石崎先生に戻ってほしい!
もこみちさん、牛乳をたらしながら、鼻血まで。。。
それでも、大好きですよ〜〜〜♪

みどり (24) 女性 2012.6.19 (火) 01:54:54

page top ▲

大好き

このドラマは本当におもしろいし!笑顔になれます!!*+

はるるが謎をとき いつもいうセリフをいつも 真似してます((

いつも見てます*+  これからもがんばって下さい!!

あず (13) 女性 2012.6.17 (日) 18:45:08

page top ▲

前回のやつ見忘れた

タイトルにあるように前回のやつを見忘れてしまったのだ〜〜(涙)
誰か教えてくだされ・・・

I LIVE 仮面ライダー (14) 男性 2012.6.16 (土) 19:51:29

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 45678910111213141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ