ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122

広島カープファン☆

原作がすごい面白かったから、ドラマのほうも期待しています!!

川口さんめちゃかわいいです❤

さっちゃん♪ (12) 女性 2012.4.14 (土) 10:30:39

page top ▲

楽しみ!!!!!

原作の「放課後はミステリーとともに」を読んだことがあって、とても面白かったので、ドラマのほうもすごく楽しみです!!

でも今発売されてる本は、私が買った時と表紙がちがかったので少しびっくりしました。

ざきやまが、来ぅ〜るぅ〜。 (12) 女性 2012.4.14 (土) 10:24:44

page top ▲

どんなキャラ?

もこみち君は原作の石崎先生とは違うキャラなんですね。けっこうぶっ飛んでるのかな?楽しみです!

主題歌の発表も楽しみにしています。

春らんまん (32) 女性 2012.4.11 (水) 10:13:00

page top ▲

もこちゃんLOVE(*^_^*)

もこちゃんの大ファンです。今回は今までに演じた事のない役柄という事で、とても楽しみにしています。もこちゃん大好き。

さ〜ちゃん (41) 女性 2012.4.11 (水) 02:32:57

page top ▲

ハルル大好き

私はハルルがこのドラマに出ると聞いて、めちゃうれしかったです。ハルル元気ですか。ドラマの撮影たいへんだと思うけどがんばって。ドラマ絶対に見るね。

嵐大好き (12) 女性 2012.4.11 (水) 00:31:45

page top ▲

ほんとにうれしいです!!

楽しみです
ドラマ化ありがとうございます!!
キャストも素敵っ*

つなサラダ (17) 女性 2012.4.10 (火) 18:56:04

page top ▲

制作発表♪

スタッフ日記の更新ありがとうございます。
制作発表会の様子を知ることができて、嬉しいです。
神戸プロデューサーの熱意や、川口さんのやる気十分な感じも伝わり、
もこみちさんのファンとしては、とても心強いです。
石崎先生の「ある秘密」が、非常に気になりますが、
未知なるもこみちさんを、一日も早く見てみたいです。
撮影、頑張ってください。

舞花 (21) 女性 2012.4.9 (月) 23:42:40

page top ▲

楽しみ♪

ドラマむっちゃ楽しみです!
原作も読んだし早く見たいです
はるる大好き

春奈love (15) 男性 2012.4.9 (月) 21:50:20

page top ▲

はるちゃん♬

めちゃめちゃ楽しみです。
ロケ頑張って下さい。 

放子 (16) 女性 2012.4.9 (月) 11:34:40

page top ▲

楽しみ!

原作がとっても面白くて、ドラマになるのが嬉しいです!!
川口春奈ちゃん、ガンバレ!!!

かねっぴ (12) 女性 2012.4.9 (月) 07:55:03

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ