ファンメッセージ

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122

気になる

本当に、おもしろくて楽しくて、
次回が楽しみスギます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

回を追うごとに、おもしろさがパワーアップしてますね!!

このドラマ見て、春奈ちゃんやもこみち君が大好きになりました..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。・*

あと、使われてる曲、あのオープニングとかで使われる、アラビアンな感じの曲が、すごく好きで気になります

あの曲って、ダウンロードとかできないんでしょうか??

ゆう (26) 女性 2012.6.15 (金) 14:24:12

page top ▲

雑誌 『TVstation』購入 ♪

春奈ちゃんも、もこみちさんも、セリフが多い上に複雑で、大変だったようですね。
でも、ドラマを見ている限りでは、そんなこと全然感じさせない、テンポの良さですよ。
それから2ショット写真もいい感じ (b^ー゜)
実は、もこみちさんがチェック柄のパンツをはかれるの、
このドラマが初めてじゃないですか?
テレビでも雑誌でも、今まで一度も見たことないような気がします。
なので、1回裏のブルー系のを見た時、新鮮で驚いたんですが、
すごくお似合いで、同時に、すごく気に入りました。
そしてこの雑誌の、茶色のチェック柄パンツと黄色のシャツも、
ものすごくイイんですが、5回表裏で着用されているのでしょうか?
そこも非常に楽しみです。

madoka (27) 女性 2012.6.14 (木) 21:14:11

page top ▲

毎週楽しいな〜

生徒手帳からロジンバックそして衣笠様のくだり タマリマセン( ´ ▽ ` )ノ


面白いドラマです!

残りが楽しみであるとともに
続編、映画化期待したいです(^ ^)

釣りパパ (37) 男性 2012.6.14 (木) 00:03:40

page top ▲

最高!

春奈ちゃん、可愛すぎます☆☆
涼ちゃん役がぴったりで、
すごく面白いです♪
次も楽しみにしてます!

春奈ちゃん、お仕事頑張ってください!

ゆん (14) 女性 2012.6.13 (水) 04:09:38

page top ▲

楽しみじゃ〜

今週放送がないので、さみしいヽ(´o`;ですが、、、来週が、すごく楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)
来週は、石崎先生が、生まれて初めての恋\(//∇//)\ですね
石崎先生が、どんなになるか、めちゃめちゃ楽しみです
すごく楽しみだけど、あと2回なのが、切ないです
また、スペシャルや続編でかえってきてください
ホントに大好きこのドラマ
川口春奈ちゃんのはじけきった演技が、可愛くてたまらんです
もこみちくんと、本当に、いいコンビですね(⌒▽⌒)
この春のどのドラマより、大好きです!!

しょうこ (22) 女性 2012.6.12 (火) 23:32:52

page top ▲

感想

川口さんの演技最高!

もっくん (23) 男性 2012.6.11 (月) 18:28:22

page top ▲

最高〜!

最高に面白いですね。特に川口春奈さんが最高に面白く、川口春奈さん演じる霧ヶ峰涼の「えっへへへ〜」って言うおちゃめな所がかわいすぎです!!

僕はこのドラマですっかり川口春奈さんのファンになりました。

来週は休みで悲しいけど再来週を楽しみに待ってま〜す!!!

いおりん (16) 男性 2012.6.10 (日) 11:27:42

page top ▲

最高

もこみちカッコよすぎ

美子 (12) 女性 2012.6.9 (土) 11:26:20

page top ▲

何回も見てます

おもしろくて、何回も見てます

美術室の壁に
僕もかいてよ 中尾(人骨)
って貼り紙とか、
黒板に中島さん(筋肉模型)と中尾さんが今年卒業だから、お別れ会をどうするとか、書いてあるし、
もう、そこら中が、おかしい!!!

フローレン素 (23) 女性 2012.6.8 (金) 17:04:32

page top ▲

楽し〜い!

石崎先生と涼ちゃんが、益々、名コンビになってきていい感じ。
涼ちゃんは、結局石崎先生を頼るし、
石崎先生も、なんだかんだで最終的には涼ちゃんを助けてあげるし。
今回ラストで、荒木田くんから、先生をかばってあげたのも良かった。
それにしても、今回、石崎先生ノリノリでしたね。
剣道の真似とか、側転とか。メガネで目を突いたりもしていたし。
でも、ドレスを購入できなかった時の壊れっぷりがスゴク可愛いかった。
次週、お休みは悲しいけど、再来週を、楽しみにしています。

ななお (28) 女性 2012.6.6 (水) 21:33:11

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 5678910111213141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ