ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122

おもしろい!

ハルル可愛い〜☆最高です!ゆぅもハルルみたいになれるように頑張るね!

ゆぅ (17) 女性 2012.5.5 (土) 19:18:51

page top ▲

1回表・裏見ました!

いや〜面白い!
1回裏の予告動画に映っていた、ETの様なシチュエーションはどういうこと?
って思っていたら!!エェ〜って、笑ってしまいました。
ほかにもいろいろ、ツッコミ所がいっぱいで♪
次回も楽しみにしています。

セリナ (27) 女性 2012.5.4 (金) 22:58:18

page top ▲

面白い♪

秋山ちひろちゃんのファンで、このドラマ観てます☆ 深夜番組とかもったいない!!これはゴールデンタイムで観たい♪

こぶたぱぱ () 男性 2012.5.4 (金) 21:28:52

page top ▲

ちーちゃん。

今回もおもしろかったです!
ちーちゃんこと秋山ちひろちゃん。
これからも応援しています!

ねこ好き。 () 男性 2012.5.4 (金) 14:06:49

page top ▲

完璧、最高!!!

川口春奈さん本当に可愛いです!    話も面白いし、出演者もいいですし、もうパーフェクトです!          こんなにも面白いドラマは、見た事ありません!                これからも、撮影頑張ってください!  応援してます!

ヨーグルト (11) 女性 2012.5.3 (木) 15:46:19

page top ▲

ハルヒ(笑)がんばって★

桜蘭を見てはるるを好きになりました\(^o^)/
次回がとても楽しみです★
撮影頑張ってください!
応援してます☆

詩織 (12) 女性 2012.5.3 (木) 15:38:29

page top ▲

鯉ヶ窪(^▽^)

なんと!!
僕が住んでいる岡山にも鯉ヶ窪があったのです(^O^)!
鯉ヶ窪湿地という湿地らしいですよ♪
岡山は5月4日に1回表の放送があるので楽しみです(*´∀`*)

おごたつ (17) 男性 2012.5.3 (木) 00:42:59

page top ▲

9nine

ぼくは9nineのファンなので、
主題歌に抜擢されて嬉しいです!
内容は、トンボで気絶とかシュールな場面も多くて楽しませてもらってます。
そして、毎回最後のエンディング!嬉しいです(^^)

ちー (1○) 男性 2012.5.2 (水) 20:26:39

page top ▲

あやしい〜

石崎先生の名推理、素晴らしかったです。パチパチ。でも最後のあのシーンは怪しすぎる!!来週も楽しみだ〜!!

mocoりん () 女性 2012.5.2 (水) 18:35:40

page top ▲

桜蘭高校

私は、愛媛県に住んでいるんですけど、愛媛でやるかは、分からないけど川口春奈ちゃんが出るんだったら絶対見たいと思います。!

大好きな春菜ちゃん (14) 女性 2012.5.2 (水) 16:45:44

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ