ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122

4回表/裏

今回は、ホント最高に面白かったです(((o(*゜▽゜*)o)))
話しの内容も出演者の魅力も炸裂してましたね

涼ちゃん、石崎先生のふりきれっぷりが、
パワーアップしてるし、他のキャラも、すごくおもしろいです
特に真っ赤な荒木田くん、ステキだψ(`∇´)ψ


表裏一気に放送だったから、ボリュームたっぷりでしたね
1時間ドラマにして続けてほしいです

塁 (24) 女性 2012.6.6 (水) 06:31:02

page top ▲

3回裏の放送みました!

涼がアックスボンバーを荒木田にお見舞いしてたの笑いました(笑)
石崎先生の観察力凄いですね(汗)
奈緒子が涼じゃなくて石崎先生を頼るの当然ですね(笑)
でもボーガン使って警告文を送りつけるとは危ない奴だと思いました(汗)

キバ (40) 男性 2012.6.6 (水) 00:59:57

page top ▲

ちゃんと見てますよ!

黒板に「The 解剖」の文字
CM入りの時に、涼が黒ずくめの忍者っぽいのと殺陣 ← 本編には登場せず
骨格模型 → 中尾氏
筋肉解剖模型 → 中島氏
隅々まで面白い。

レモン (26) 女性 2012.6.5 (火) 20:04:55

page top ▲

おもしろすぎ

久々笑いました!

霧ヶ峰さん最高!

個人的には森野さんのファンになっちゃいました!

もこもこ (30) 男性 2012.6.5 (火) 10:17:35

page top ▲

4回表裏

毎回事件の謎解きには、すごく納得できます。
確かに、事件現場の状況と、女子生徒の証言をしっかり聞いていて、
想像力を働かせれば、解ける謎なんですよね。
今回で石崎先生の秘密も明かされてしまいましたが、
予告を見ると、次回でちゃんと、生身の女性に恋できるんでしょうか?
本当は、涼ちゃんとお似合いだと思うんですけど。
石崎先生には、幸せになってもらいたいです。www

純 (22) 女性 2012.6.5 (火) 01:24:38

page top ▲

毎週楽しくみています。

首輪をしてリードにつながれている子、おもしろいですね!なぜ?なんでだろう?
個性的な方がたくさん出ていて人間観察するのも楽しみのひとつです!
映画化とかないのかなぁ・・・?

犬のさんぽ (23) 男性 2012.6.4 (月) 12:41:16

page top ▲

放ミス3回表

最高です

TACK@水央 (21) 男性 2012.6.2 (土) 19:08:20

page top ▲

石崎先生

好きです
たまらない

秘密のモッコちゃん () 女性 2012.6.1 (金) 03:32:30

page top ▲

夏も続いてください!!!

とてもわくわくして見ています(*´∀`*)

ミステリーの謎解きの面白さもありますが、全体的に思いっきりよくて、突拍子なくて素っ頓狂な感じが大好きです

はるなちゃんともこみちくんのかけ合いが、楽しくてじたばた可愛くておかしくて、大好きです
不思議な仲良しさが羨ましいです(*´∀`*)
SM刑事コンビの出番も楽しみです
もっと涼ちゃんや石崎先生に絡むとこみたい
高嶋さんは今のルックスもお芝居も天才!!
入山さんに、あのどSキャラのまま、もこみち君と、前に二人でやってた車のCMのパロディがやってほしいです
間宮君のリーゼント番長っぷりも楽しみです 来週たくさん出るみたいですね
アリスちゃんのしらーっとしたクールさも大好きです
春だけじゃ足りないです。夏も続いちゃってください
どうかよろしく願いします

フローレン素 (23) 女性 2012.5.31 (木) 20:16:05

page top ▲

生物準備室

スタッフ日記で取り上げておられたので、
私が3回裏で気になった点を挙げます。
石崎先生のデスク後方にある大量の置時計。
掛時計も部屋に複数あり、時間はバラバラ。
湯沸かし器横のシャンプーハット。
黒板の『人体実験祭』の文字と
人なのかどうかも不明なほど下手なオスとメスの絵。
『テストに出ません』の文字。
黄色の手形がベタベタと付いた鏡。
3台の扇風機(机の上の小さいものと、棚の上の羽根のない扇風機と、
細い三枚羽根のもの)
注意すれば、まだまだありそうです。

隆志 (35) 男性 2012.5.30 (水) 22:04:49

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ