ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 10111213141516171819202122

ひとまず・・・

俺も密会のほうは、推理的中したけど、もう一つはわからんなぁ

春な日和では、キャッチボールの練習してたけど、シーンであるの?

野球もいいけど、ぜひサッカーにも興味持って!!

じゃあ、また来週にプレイボールということで〜

たけ (18) 男性 2012.5.10 (木) 00:15:14

page top ▲

2回表

1回から観ています♪
春奈ちゃん、もこみちさんの振り切った
演技が凄いと思いつつ、楽しく拝見。
(^m^)
国分寺署の二人がまた強烈でいいですね〜

2回表のゲスト、
三島ハルヒコ役の加藤慶祐さん、
とっても爽やかで素敵ですね〜♪
そして来週、、どんな展開に??
気になる気になる!!!必ず観ま〜す☆

桃姫 () 女性 2012.5.9 (水) 19:16:04

page top ▲

1回裏の放送視ました!

二つの事件の真相面白かったですね(笑)
それかよと(笑)

奈緒子が真相を語るシーンで、ちょうど砂が風で飛ばされて来てましたが、あれは偶然なのかそれとも演出なのか気になってます。

キバ (40) 男性 2012.5.9 (水) 00:05:20

page top ▲

2回表

笑いのツボが満載!
アクションが過剰!(涼の投げたボールに当たる人達やバナナで滑る涼)
石崎先生の「同志と書いて友と呼ばせてくれ!」発言。
(今回はゆりりんに、前回は祖師谷警部に)
突然部屋に入ってきた涼に対して、
「何もしてなかったからよかったものの、何かしてたら大変だぞ!」って、
何かってなんですか!w
もう面白過ぎ!
でも謎解きも楽しみ。
1つ気付いたことがあるんですよ〜。
YさんとHさんが隠していること。
それがどうかかわってくるのかなぁ?
来週も楽しみです。

サキ (25) 女性 2012.5.8 (火) 22:19:05

page top ▲

最高っっ!!「

ハルル可愛すぎです!(^^)!
毎週欠かさず観てます!
ほんとにおもしろい(^O^)/

まう (13) 女性 2012.5.8 (火) 20:57:52

page top ▲

名推理or迷推理?

涼がリバーシブルの上着トリックを見破ったのはカッコ良かったけど…またどんでん返しがありそう??
石崎先生は回を追うごとにますます変人化してませんか?w
来週の裏が楽しみです。

みりん (33) 女性 2012.5.8 (火) 12:41:51

page top ▲

第三話☆

みました!
秋山ちひろちゃんをさがしてみました!笑
今回もおもしろかったです☆
広瀬アリスちゃんみたいになりたいです♪

放ミスlove () 女性 2012.5.8 (火) 01:40:24

page top ▲

冷蔵庫の謎・・・

眠気に耐えながら、
なんだかんだ今回も見てしまった…
いやー、しかしおもしろい!!
石崎の冷蔵庫が気になる・・・むむむ
来週も必見だな!

アウト (20) 女性 2012.5.8 (火) 01:36:09

page top ▲

やっぱりイイ O(≧▽≦)O

この、『表』で一度謎解きしておいて、
『裏』で正しい真相解明をするっていうパターンはいいですねぇ。
今日の謎解きなら私にもわかりましたけど、
それではない真相が、次週解明されるとなると、
今からワクワクです。
っていうか!?
次週予告で石崎先生が、もたれかかった女性の髪を
ナデナデしていたのは一体!?
超!気になる!!

優希 (27) 女性 2012.5.8 (火) 01:34:45

page top ▲

主題歌

いや〜9nine神だわ〜♪
最高すぎる♪
うっわ〜
絶対いいと思う!!
本当に!!!
主題歌にしてくれて
ありがとうございます!!

ハタ!! () 男性 2012.5.6 (日) 18:40:57

page top ▲

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 10111213141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ