ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 171819202122

FIGHTだ(・ω・)/

もこみちタヒぬ程愛してまふ←

この眼鏡ダサいはずなのに

光輝いて見える!!!!!

ユず (14) 女性 2012.4.18 (水) 16:44:29

page top ▲

はるぅる♪

ドラマ楽しみーー♪
絶対見まーす!!!

ブログでマメができるまで練習してるって聞いたので驚きました〜
その頑張りの成果をじっくり見たいと思いまーすヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


俺もカープファンだ〜

たっけー (14) 男性 2012.4.18 (水) 15:08:49

page top ▲

広瀬アリスちゃん☆

出演おめでとうございます(^_^)v
高林奈緒子役頑張ってね!

キバ (40) 男性 2012.4.18 (水) 14:19:06

page top ▲

・。・

春奈ちゃん大好き〜^。^        頑張ってください。

肉丸 (14) 女性 2012.4.17 (火) 22:12:43

page top ▲

「クイズダービー」オンエア中です!!

今、「クイズダービー」オンエア中ですが、とっても仲が良さそうなので いいドラマになりそうですね^^ ハルル&もこみち君2人共今人気の人たちなので 絶対見ます!!!! ハルルをずーーと陰ながら応援していきます♪

ハルル大好きすぎる… (13) 女性 2012.4.17 (火) 21:24:21

page top ▲

大すき!!!

はるる大好きです!!!

nicolaの時から
ず〜っと応援してます!

桜蘭高校ホスト部に続き
がんばって下さいっ☆

ちゃこ♪ (13) 女性 2012.4.17 (火) 20:39:02

page top ▲

ナビ見ました

面白そう!!
濃いキャラの登場人物も、テンポの良さそうなストーリーも。
穏やかで清潔感漂うもこみちさんの、豹変ぶりに驚きながら、
来週を楽しみにしています。

りんご (24) 女性 2012.4.17 (火) 01:19:22

page top ▲

楽しみです!!

春奈ちゃんがでるなんて楽しみで仕方ないです。
春奈ちゃんが出ていた、桜蘭高校ホスト部はすごく、すごく面白かったので
今回のドラマも期待しています!!
撮影、頑張ってください。
応援しています!

玉ちゃんsmile (14) 女性 2012.4.16 (月) 23:35:28

page top ▲

みぽりん☆

東川さんの作品好きなので期待してます♪

スタッフのみなさん、出演者のみなさん、楽しみにしてます^^

金野美穂ちゃん頑張れ♪応援してるよv(。・ω・。)v

もやし (19) 男性 2012.4.16 (月) 23:26:08

page top ▲

がんばれ〜〜〜!!

春ちゃん大好きです!!
ラジオも聞いたよお☆

めっちゃドラマ楽しみ!!
ゼッタイ見逃しません☆☆

頑張れ、春ちゃん!!!!

ハル春 (14) 女性 2012.4.16 (月) 22:35:22

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ