ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122

コンビ

今回は、烏山警部&祖師谷警部は絶好調でしたね。
涼&石崎先生は信頼関係(元々無かったか?)にヒビが・・・。
次回の展開が気になります。

くるみ (27) 女性 2012.5.22 (火) 22:22:48

page top ▲

見ましたよ〜

今日の謎は謎でしたね。
誰がコーヒーカップに毒を入れたのか?だと
思っていたのに、そうじゃなかったなんて!
続きが気になる!
それにしても、涼ちゃんの誤った推理を、
体当たりで阻止する石崎先生、いつの間にそんな位置に?
それと、屋根から落ちる涼ちゃんを助けるの、諦めるの早すぎ!
オモシロ&ミステリー最高♪

エラリー (25) 女性 2012.5.22 (火) 01:13:59

page top ▲

楽しみにしてます(^_^)ノ

春奈ちゃん本当に可愛い(^ー^*)パソコンで見てます(>_<)ドラマめちゃくちゃ面白いのでもっとたくさんの地域でやってほしいです(>_<)ちなみに長野でも
放送してほしいです(T_T)

ゆう (28) 女性 2012.5.22 (火) 00:05:01

page top ▲

ハマッてます ♪

いろんな所にこだわりがあるみたいで楽しいです。
2回裏のラストで、初めて他の探偵部の部員が登場したのに、
グラスなどで顔が隠れていたり、乾杯のグラスは、
石崎先生だけがオレンジジュースで、後の3人は水だったり、
そんな細かいこだわりも、見ていて楽しいです。
次回も楽しみにしています。

真菜 (23) 女性 2012.5.20 (日) 18:42:29

page top ▲

放ミス2回表

今週も面白かったです。涼の「入ったーーっ!」が可愛かったです。

浅見一刀 (21) 男性 2012.5.20 (日) 11:17:28

page top ▲

是非

私は速水もこみちさんの大ファンです。
放送が開始される前からずっと楽しみに
していましたが・・・地元は放送されず
地元の局から放送予定なしと回答を受け
残念です。どうか放送お願いします。

長野県☆なおみ (26) 女性 2012.5.19 (土) 14:09:35

page top ▲

うーたんですが……お願いです

BSNさんでは放送しないのですか……


お願いです。

放送してください

放送まってまーす

うーたん (11) 男性 2012.5.19 (土) 13:03:13

page top ▲

2回裏

観ました観ました♪
まさかの展開Σ(゜Д゜;

爽やかハルヒコさんが、、
衝撃的過ぎて〜〜

こんな展開もありなんですね!!!笑

でもやっぱり、ハルヒコ役の加藤慶祐さんカッコイイです♪(〃▽〃)

加藤さんのファンで見始めましたが、
このドラマかなり嵌ってしまいました。

最後までちゃんと観ま〜〜す!
ヽ(´ー`)ノ

桃姫 () 女性 2012.5.17 (木) 19:50:11

page top ▲

クランクアップ 

もうクランクアップされたそうですね。
キャストの皆さん、お疲れ様でした。
高嶋さんのコメディーって意外でしたが、無茶苦茶面白いです。
入山さんは、ご本人とは真逆な役柄だと思われるのにすごくハマッています。
川口さんはパワフルだし、変顔や思い切った演技をしても、超カワイイです。
そして速水さんは、今回も最高です♪はじけた演技の時は笑えるし、
理科室で涼に謎解きをするシーンの時は、声もステキですごくカッコイイし。
川口さんとの絡みも、すごくいい感じです。
スタッフの皆さんは、これからもまだまだ大変だと思いますが、
どうか頑張ってください。
残り6話も、大いに期待しています。

詩織 (29) 女性 2012.5.17 (木) 17:39:56

page top ▲

やっぱり カッコイイ☆(*>▽<*)/

私は、加藤慶祐くんの大ファンで、
3話と4話はだけ見ました。
やっぱりカッコよかったー☆
3話を見た時は、どんな結末になるのかなと思ってたけど、まさかBLな展開に
なるとは、思っていなかったです!(笑)

A☆DATE (17) 女性 2012.5.16 (水) 13:52:57

page top ▲

Page No : (最新)  123456 |*7*| 8910111213141516171819202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ