ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 19202122

楽しみです!!

最近原作読みました!
ハルル、もこみちさん撮影頑張ってください!!

フレディ (16) 男性 2012.4.15 (日) 14:53:51

page top ▲

やばい!!うれしい

僕は春奈さんのファンです。
ぜったい見ます。
ハルル超絶かわいい。

とある春奈のファン (17) 男性 2012.4.15 (日) 13:25:04

page top ▲

ハルル頑張れ!!

ハルル、主演おめでとう☆
ハルルが出演するドラマと聞いたからには、絶対見ます!
ずっとずっと、応援してるからね♪
もこみちsたちと、良いドラマになるように頑張ってください★

HAPPY (13) 女性 2012.4.15 (日) 12:53:09

page top ▲

ハ〜ルル〜♪

ハルル大好きっ子です★このドラマ楽しみです!ぜったい見ますね↑↑これからも応援してます><

セイラ (14) 女性 2012.4.15 (日) 09:34:21

page top ▲

うれしいです!

ドラマ化されるのを楽しみにしていました!ありがとうございます。見逃さないようにしたいです。

ユウリンリン (12) 女性 2012.4.14 (土) 22:31:19

page top ▲

がんばって!

はるる大好きです♪応援してます!!!
ドラマ楽しみにしてます!!

らみ (14) 女性 2012.4.14 (土) 19:29:48

page top ▲

ハルちゃん頑張って!

ハルちゃんがドラマやるって聞いたとき
すごくうれしかったですっ!!

撮影が忙しいと思うけど体には気をつけて
頑張ってね★

春&裕大好き (15) 女性 2012.4.14 (土) 18:51:12

page top ▲

放ミス楽しみです

東川作品ワールドのキラキラ感が大好きです。なぜかほっとできます。
謎デイも好きでしたとても待ち遠しいです。
川口春奈さんスタッフのみなさん頑張ってください。速水さん期待してます。ディナーも作って。

ねこのこ () 女性 2012.4.14 (土) 14:49:19

page top ▲

早く見たい!!

毎日放課後はミステリーとともにの放送日をウキウキしながら待っています!!早く見ていよ〜〜!!^p^p^

ミステリー大好き!! (12) 女性 2012.4.14 (土) 14:25:46

page top ▲

楽しみです

ハルル主演のドラマがまた見られるのがすごくうれしいです!
ハルル、速水もこみちさん撮影がんばってください★

ゆかあつ★ (13) 女性 2012.4.14 (土) 14:01:25

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 19202122


新着情報

2012.06.26 (火)
5回裏放送終了!
お知らせ DVD-BOX 発売決定!
スタッフ日記 最終回!

↑このページの一番上へ