2016年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時放送

現場レポート

国仲涼子さんの出演が決定!

日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』いよいよラスト2話!
第9話は15分拡大版!!
その第9話に国仲涼子の出演が決定!
産後初となる出演は犯人役!?


いよいよラスト2話となった日曜劇場『99.9−刑事専門弁護士−』。
6月12日(日)よる9時から放送する第9話は15分拡大版でお送りします。
その第9話には、出産後ドラマ初挑戦となる女優・国仲涼子さんの出演が決定しました。

国仲さんが演じるのは、鉄道会社の会長である義理の父を殺害してしまい、自首したいと深山(松本潤)らに相談してくる皐月(さつき)役。皐月本人が犯行を自供するが、家族など事件関係者の証言にはどこか違和感があり、一筋縄では解決しない。皐月は、松本潤演じる深山が“事実”を追い求める上で「大きな手がかり」となるキーパーソンです。

<国仲涼子さんコメント>
1年ぶりのドラマ出演になります。ドラマがやりたいと思っていた矢先のオファーだったので凄く嬉しかったです。絶対やりたいです!とお返事をしました。初日はとても緊張しましたね。前日も寝られなくて台詞をちゃんと言えるか、お芝居を忘れていないか、頭の中がいっぱいでしたね。こんな緊張感は久しぶりです(笑)。
きっと視聴者の方には、皐月がとても悪に見えると思います。少しダークな部分はあると思いますが、私は悪い女とは思わず演じています。皐月が犯人なのか?そうじゃないのか?最後に皐月の考えが暴かれます。でも、本当の真相は皐月本人にしか分からないかもしれません。

カレンダー

最近の記事

アーカイブ一覧

このページの先頭へ