2016年4月期連続ドラマ毎週日曜よる9時放送

現場レポート

「いとこんち」で初オヤジギャグ

1話と2話、深山のオヤジギャグを聞いた斑目法律事務所の人たちの反応はさまざまでしたね^^ 

先日、初めて居酒屋「いとこんち」で深山がオヤジギャグを言うシーンの撮影が行われました。深山はそもそも店の2階に住んでいる設定なので、店主の坂東は彼のオヤジギャグをよく聞いているはず。となると、どんなリアクションが自然か。監督や松本さん、プロデューサーで打ち合わせが始まりました。
松本さんからは「明石さんは辛口の返しで、佐田さんは喜んでるでしょ。だから坂東さんにはつっこんでもらったらどうですか?『また出た。いい加減、やめろよ』みたいに」というご意見が。

 「いとこんち」で飛び出すオヤジギャグは??

リハーサルでは、まさかの坂東のオヤジギャグ返しも飛び出して、モニターを見ていたスタッフが「・・・・」となる場面もありましたが(笑)、さて本番でどうなったのか??楽しみにご覧くださいね。

ふと思ったのが、もしも他の誰かがオヤジギャグを言ったら、深山はどんな反応をするのか。ウケるのか、それとも意外と評価厳しい?まさかのスルー?……ちょっと気になります。

居候してますが郵便受けもあります(店内ですが)

カレンダー

最近の記事

アーカイブ一覧

このページの先頭へ