番組トピックスTOPICS

キュンキュン

NO.23 2016.05.26(木)

瀬戸康史さん演じる橋本諒太郎。
いまや諒太郎株が急上昇、天井知らずの人気なのは、ファンメッセージを読んで実感しております。

イメージ

みやびの手をギュッと握り、十倉に挑戦的ともいえる視線を送る諒太郎にも絶賛の声多数でした

そんな諒太郎ですが、演じる瀬戸さん、(“フェアリー”って?)とかなり悩みながらの撮影だったようです。
インタビューでもその苦悩?をお話しくださいましたが、
クランクインの日、取材に行ったときにこんなことがありました。

イメージ

クランクインで笑顔で挨拶をする瀬戸さん。しかし、苦悩はここから始まった…。

瀬戸さんのインはみやびのクリニックでした。
初リハーサルの演技から、「3枚目っぽい感じじゃなくて、もっとこんな感じ」と早速笑顔の指導を受けていました。その後も毎回毎シーン、塚原監督や新井Pから「今のノンフェアリー!」「もう一回」など温かくも厳しいチェックを受けつつ、毎回相談&確認しながら諒太郎というキャラクターを作り上げていったようです。

撮影が進むにつれて、瀬戸さん自身が諒太郎というキャラクターをつかんできたのか、監督や新井Pからチェックを受ける回数が激減していったような…。

それだけの苦労を重ねて出来上がった諒太郎だからこそ、これほど多くの女性のハートをガッチリ掴んだのかもしれません。

イメージ

イメージ

ポスター撮影にて。「一番似合うのはどれか?」何パターンもの衣装を用意して撮影しました。

さて、衝撃的な6話のラストシーンでしたが…。
諒太郎と梨花の関係とは?
みやびと諒太郎はどうなる!?

また、みやびに心が揺れている桜井がついに動き出す、のか?どうなのか?
エリとはどうするの?

そして十倉夫婦の関係は修復なるか…

いくつかの「?」が解決する一方、急展開の第7話はいよいよ明日よる10時からの放送です。
どうぞご期待ください!

そして7話も、最後の最後まで目を離さないで見てくださいね!
6話ラストのように、何かが起こるかも…!?

バックナンバー