番組トピックスTOPICS

いきものがかりがスタジオに来訪!

NO.3 2016.03.10(木)

2月のとあるスタジオ撮影中に、主題歌を担当することになったいきものがかりの3人がいらっしゃいました!
現場では、十倉が営む和風割烹店「とくら」のセットで撮影中。リハーサルから白熱した芝居を展開する中谷美紀さん、藤木直人さんの収録風景を、3人はセット内の傍らで興味深く見学されていました。

その後、いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんは中谷さん、藤木さんとご対面、
「普段、このような撮影現場に来られる機会がなかなかないので、初めて目の前で演技をしている姿を見させてもらい、周りにこんなに沢山のスタッフさんがいる中でもお二人が集中して魅力的な演技をしている姿を含めて、こういう撮影の裏側を見ることがないのでとても感動しました。」と笑顔でコメント。

また、3人はドラマの撮影自体を見るのは初めてということで、撮影セットの美術が置かれている雑誌など細部の小道具まで撮影用にオリジナルで作られていることを知り、3人とも感心しきりでした。

イメージ

バックナンバー