番組トピックスTOPICS

クランクイン

NO.6 2016.04.05(火)

11月初旬、四季ではまだ秋と呼ばれる時期に、
『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』の撮影が始まりました。

記念すべきクランクインは、主人公・橘みやび(中谷美紀さん)が、高校時代の同級生・池田(音尾琢真さん)に誘われて大衆居酒屋に行くと…というシーンからスタート。

イメージ

お調子者の池田役・音尾さんが現れると、その見事な(!?)ネクタイのセンスに「いるいるこういう人!」と現場はますます盛り上がり、撮影が開始されると、音尾さんが徐々にテンションを上げて池田に代わっていく様に中谷さんも思わず吹き出してしまう一幕も…!

みやびが着いた早々帰りたくなるほどの濃いキャラ・池田を演じた、音尾さんの自然な演技にもぜひご注目ください!

イメージ

この後どんどん酔っ払いメイクで赤ら顔に&服が乱れていきますよ(笑)!

そして、その後みやびの初恋相手・桜井(徳井義実さん)が現れるのですが…。

イメージ

桜井さん、爽やかに登場!

割本にはセリフがない(話はしているけど声は入らない)シーンの横に
「ネタ2・池田さんおまかせ」
「ネタ3・桜井さんおまかせ」
とアドリブを強要(笑)する監督の書き込みが…。

これにどう対応するのか、と進行を見守っていたのですが、さすが徳井さんと音尾さん、全部使えそうなほどのアドリブを放ち、楽々リクエストをクリアしていました。(面白すぎて、監督から「OK」がなかなか出ず長回しするほど…!)

初日から笑いに包まれ、幸先いいスタートを切りました。

第1話放送まであと10日です。
どうぞお見逃しなく!!

バックナンバー