番組トピックスTOPICS

ご声援ありがとうございました!(最終回)

NO.33 2016.06.22(水)

番組のオールラストシーンは、最後のラストでもあった「とくら」でのみやびと十倉のシーンでした。

イメージ

ともにラストシーンでした

毎回登場していたみやびと十倉の掛け合いも、これが最後。
いつまでもこの風景を見ていたい。

そんな気持ちとは裏腹に、もはや本当に息もピッタリなお2人。
とても順調に撮影は進んでいきました。

そして…ついにこの時が。
「このカットを持ちまして、『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』オールアップです!!」

イメージ

美しい2ショット!!

十倉誠司役/藤木直人さん
「みなさま、お疲れさまでした!えー…しゃべり尽くしました(笑)。しゃべり倒しました。今年一年分のセリフをしゃべった気がするので、あとはセリフのない役をいただきたいなと思います(笑)。
中谷さん、塚原監督、そしてみなさんのおかげで本当に楽しい現場でした。ありがとうございました!」

橘みやび役/中谷美紀さん
「長いようで、あっという間の4ヶ月でした。大概連続ドラマって、6話くらいで飽きちゃうんですけど(笑)、途中でしんどいなーとか、台本読むのつらいな、とかあるんですけど、こんなに飽きなかったということは、本当に幸せな現場だったと思います。(新井)順子さんの天才的な本作りと、(金子)ありささんの脚本と、塚原監督はじめ監督のみなさんの丁寧で繊細で愛情溢れる演出に導かれて、幸せな日々でした。スタッフの皆さんも、コメディなのできっと雰囲気悪くしないようにすごく優しく温かく支えてくださって、最高の現場を作ってくださったことに感謝しています。
藤木さんのセリフ量、すごかったですねー!!本当に頭が下がります。素敵な恋人にたくさん恵まれて、幸せな現場でした。どうもありがとうございました!!」

クランクアップの模様を数回に分けてご紹介してきましたが、これが私からお伝えする最後のトピックスです。

みなさま、番組を愛していただき、応援いただきまして誠にありがとうございました!!温かいお声の数々、しっかりと受け取らせていただいております。

ファンメッセージへの書き込みは、もうしばらくできますので、思いのたけをぜひお寄せくださいね!
お待ちしております^^

ありがとうございました!!

バックナンバー