番組トピックスTOPICS

クリニック記念パーティ

NO.16 2016.04.29(金)

「みやび一気に婚約へ!」からの、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです!」振り出しにもどる…という急展開の第3話、いかがでしたでしょうか。

「逆に、楽しい」自然にそう思える関係でないと、長い結婚生活は送れないのかもしれませんね。
いつもながら十倉の言葉は深いです。

イメージ

最後に石田の本性が…みやびの啖呵は(見ている私も)スカっとします!

さて、クリニックの5周年記念パーティのシーン、実は12月中旬に撮影されました。

イメージ

そして池田のネクタイはヒツジの模様でした^^!

撮影の合間には、前原怜奈役の平田薫さんのB.Dお祝いもあり、「撮影中に誕生日を迎えられて嬉しいです」と突然お祝いされて驚きつつも喜びのコメントをされていました。

イメージ

3話の坪井監督からの花束

イメージ

クリニックスタッフのみなさんと

12月でもこの日は特に寒く、しかも風が強い(=激寒っ)!かつ、オープンカフェ!!
加えて撮影は11時間にも及ぶ長丁場のシーンでした。

設定は春ですので、本番ではコートを脱ぎ、春の装い(薄着)です。しかし、ドラマを見ると一切それを感じさせないのはさすがです。誰もがプロなのだ、を実感したエピソードでした。

イメージ

寒そうにしていたエキストラさんに自分の持っていた使い捨てカイロをそっと渡していた徳井さん。
桜井のようなさりげない優しさを目撃しました。

さてさて、ふりだしに戻ったみやび。
いや、ふりだしどころか桜井の元カノ登場!?でやや後退か?

そんなみやびに緊急トレーニングと称し、合コンを命ずる十倉!
なになに?合コンに圧勝する方法があるって…!?
来週の放送も必見です!!

バックナンバー