番組トピックスTOPICS

緊迫感のあまり…

NO.26 2016.06.03(金)

諒太郎から突然の別れを告げられたみやび。
同じ頃、十倉も妻の千波から決定的な別れを告げられ…!しかも愛娘も、それを望んでいるような態度で…!!
それぞれに一つの結末が訪れた、衝撃の第8話でした。

イメージ

2人で大木(林泰文さん)をかばうなんて…!
十倉からしてみたらこれ以上ない悲劇です。

バレエの発表会でのシーン、合間はとても和気藹々としていました。キャスト同士、和やかにお話している姿はもちろん、娘・千花役の横溝菜帆ちゃんのキュートさにはみんなメロメロ。撮影の合間には、藤木さんも、菜帆ちゃんと一緒にバレエのポーズ(つま先立ち)を取ったり、役と同じくとっても仲よさそうな雰囲気♪

イメージ

そういえば、十倉がこんなに優しい表情を見せるのは、千花と一緒のときだけ!貴重な笑顔、いただきました!!こんな結末を迎えたから、もうあんな笑顔は見られないのでしょうか…?

イメージ

5話のこの時も本当に優しい笑顔でした^^

一方、シチュエーション的にはとても緊迫感があったこのシーン。大人たちが醸し出す緊迫感のあまり、本番で菜帆ちゃん、セリフをフライング!「ごめんなさいっ!」と謝る菜穂ちゃんに、「いいよー、リアルだよ^^」と、ここでも優しいパパぶりを見せた藤木さんでした。

もはや、みやびの恋愛指南をしているときだけがイキイキしてる感すらある十倉。しかし、エベレスト桜井はそう簡単に登らせてくれなそう…。十倉の指南は成功するのか?それとも…?

第9話、ついに山場です!!どうぞお楽しみに♪

バックナンバー