番組トピックスTOPICS

ご声援ありがとうございました!(2)

NO.31 2016.06.20(月)

クリニックスタッフの皆さんは、撮影最終日にUPされました。

イメージ

三好こず恵役/ちすんさん
「あっという間でとても楽しい現場でした!みなさま、本当にありがとうございました!!」

イメージ

涌井玲奈役/平田薫さん
「4ヶ月やったとは思えないほど、あっというまに終わってしまってビックリしています。勉強になることがいっぱいありました。またみなさんとご一緒できるよう頑張ります。ありがとうございました!」

イメージ

谷岡妙子役/緑友利恵さん
「初めての連ドラでした。すごい楽しみと、不安と、足を引っ張らないようにしなきゃっていう気持ちで構えていたところ、中谷さんに支えられました。優しい心で、キレイなハートで(涙ぐみ)、女優としても人としても優しくて、女優としての強い力を教えていただき、またスタッフのみなさんの広い心で、素敵な4ヶ月でした」

そして、「とくら」の従業員・久保くんを好演された森田さんも、撮影最終日。

イメージ

師匠!!からの労いに平身低頭の久保くん

十倉から「久保くん、…15点。赤点だ!」と告げられたあのシーンでのUPでした。(ちなみに撮影当日に渡される割本には「久保!30点!!」と書かれていましたが、いつ15点に減点…?)

イメージ

久保幹太役/森田甘路さん
中谷さんからのハグに「わー!(感激)」、藤木さんから「卒業おめでとう」の書を渡され喜びの森田さん。
「4ヶ月間、本当にお世話になりました!仕事では十倉さんが料理の師匠、プライベートではルービックキューブの師弟関係を結ばせていただきました。副業でチャーシューの通販からさせていただこうと思っています(「おいしかったよ!」の声)※みなさんありがとうございました!(ここで藤木さんから「チャーシュー!の掛け声が)“チャーシュー森田”と呼んでください(笑)」

※森田さんお手製のチャーシューをいつも差し入れてくれ、現場で大好評でした!本気で大変おいしかったですっ!!森田さん、ごちそうさまでした。

バックナンバー