番組トピックスTOPICS

合コンで圧勝する方法!

NO.19 2016.05.06(金)

合コンで圧勝する方法!!
みなさま、勉強になりましたでしょうか^^

諒太郎(瀬戸康史さん)が幹事になった合コンシーン、イケメン揃いでクリニック女子たちの目の色が変わったところ、あそこまでわかり易くはないかもしれませんが“合コンあるある”でしたよね。

イメージ

髪を下ろして本気モードの梨花ちゃん

イメージ

こず恵さんは胸元を強調!に、みやびさん驚きすぎ(笑)

イメージ

玲奈さんは必需品のマスク&指輪を外した〜!

イメージ

妙子ちゃんはカプサイシン入りグロスでぽってり唇に

しかし、ここで注意点があります。
『ソフトびんた』…これ、結構加減が難しいようで、テスト時の『ソフトびんた』では「今のはハードフィッターです(笑)!」(監督)と言うほどいい音が出てしまい、その後もちょうどいい『ソフトびんた』になるまで何度か繰り返して撮影していました。
合コンでこれをやろう!と思っておられる方、加減に気をつけてくださいね(笑)。

一方、最後の『アニマル餌付け』。これは現場でも大ウケ!男性スタッフも「嫌いじゃない」との声があがっていましたから、女性の皆さん、ワニさんやウマさんのワンポイントを着ている方がいらっしゃったら、ぜひチャレンジしてみてください^^!(保証はできませんが…)

イメージ

しかも大野さん、脱いでもワニ。ワニonワニ!!

結果は、ファンメッセージまでぜひぜひ!お待ちしています♪

イメージ

これであなたも合コンの真の覇者となれる…か!?

ちなみに原案・水野敬也さんの「スパルタ婚活塾」には、『おさわり四十八手』という、なんと「ソフトびんた」「どっこいしょタッチ」「アニマル餌付け」以外にも全48パターンの手が明記されているのですが(1話の「シャラップツッコミ」なども含み)…これ、すごく気になります…。

バックナンバー