番組トピックスTOPICS

長谷川京子さんオールアップ!

NO.27 2016.06.07(火)

一番守りたかった“家族”を、ついに失ってしまった十倉…。
第8話で、十倉の妻・千波役を演じられた長谷川京子さん、オールアップでした。

イメージ

十倉のペントハウスでみやびに「(十倉と)離婚したい」と思いを告白したシーンでアップされた長谷川さんは…
「ありがとうございました!
なんか、楽しいところだけ参加させていただいた感じで…(笑)。
(千波は)非常にどSキャラで、撮影初日から十倉さんの胸倉をグッと掴んで(ジェスチャーで)“ワーっ!”ってやるシーンだったんですけど、自分の中ですごく力が入っていたみたいで、帰りにメイク落としてみたら、目の下の血管が切れてました(笑)。
でも本当に楽しかったです。みなさん引き続き寒い日が続きますが、お体にはくれぐれも気をつけて、最後まで頑張ってください!」

と、とびきりの笑顔でペントハウスを後に…。

徐々に登場人物が去っていき、ラストが近づいてきた感がありますね(涙)。

イメージ

このシーンですね!

何より大事にしていた家族を無くし、ますますの情熱をみやびの恋愛指南にぶつける十倉と、それに応えるみやび。
十倉の至高の!?恋愛アドバイスによって、みやびは登頂成功なるか?それとも……??

一方、十倉にも新たな展開が…!?

イメージ

彼女から妻へと進化する恋愛理論って?気になります!!

ラストに向けてまだまだ波乱の予感です!
10日(金)よる10時からの第9話をどうぞお楽しみにっ!!

バックナンバー