1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 |80| 81

人生いろいろ

家族の関係は面倒です。
毎日いろいろと衝突ありです。
まあ言いたいことが言える関係だからなのかもしれません。
親が寛容だと子供は自由です。
しかし子供達はぬくぬくとした環境が当たり前と勘違いします。
結婚してみないと親のありがたみがわからないでしょう。

おぼろ月/  2016.1.19 (Tue) 17:18

日曜日が楽しみ

第一話凄く面白かったです。これから3ヶ月日曜日が楽しみになりました。

みずな/女性 (45)  2016.1.19 (Tue) 17:18

勉強しています。

39歳 独身の息子と同居しています。『結婚しないの?』と、口先まで出ているけど、いじめている感じがするので、黙って見守っています。家族ノカタチを勉強させてもらっています。楽しみです。

ナグ/女性 (67)  2016.1.19 (Tue) 17:04

再放送をお願いします!

24日に第二話を放送します。一話を見逃してしまいましたので、再放送をお願いできないでしょうか?お願いします。

〜〜〜〜〜 webスタッフより 〜〜〜〜〜
第1話の再放送ですが、関東ローカルのみの予定ですが、第2話が放送される1月24日(日)の午後2時より放送の予定です。また、有料オンデマンド配信も予定されていますので、そちらのご利用もご検討いただきたいと思います。
以上、よろしくお願い致します。

ななえ/女性 (33)  2016.1.19 (Tue) 17:01

ドキドキ

大介さんのロードバイク姿ジムでのトレーニングウェア姿にドキドキ(ときめき)
大介さんや葉菜子さんの言葉にドキドキ(こじらせ具合に)
お父さんお母さんの言葉にドキドキ(刺さる意味で)
たくさんのドキドキがありました。とっても軽快で70分があっという間でした。次週もどんなドキドキがあるのか楽しみです。

それにしても大介さんがかっこよくて…こじらせっぷりはどうかと思いますが 大介さんのこじらせ具合と変化も楽しみです。

yukinnko/女性 (42)  2016.1.19 (Tue) 16:57

セリフの一つ一つが

身につまされる思いがしました。
私は一人暮らしの女性(独身・30代後半)ですが、
大介と陽三さん親子のやり取りは、胸が苦しくなるくらいピッタリのセリフの応酬でした。
家族を想う素直な気持ちも分かるし、
(自分自身や環境からつくり上げられた)性格から出てくる感情もすっごくよく分かります。
これから毎週日曜日は結婚について、家族について考える時間になりそうです。
早く次が見たいです。皆様、頑張ってください。

カンチ☆/女性 (37)  2016.1.19 (Tue) 16:52

グッときました。

テンポも良く笑えて泣けて、1話夢中で観ていました。グッとくる名言もたくさんありましたね!それぞれに共感できました。
大介も葉菜子も、面倒な性格だけど(笑)根っこはとても優しい人。愛らしいです。

大介の発言なんか聞き覚えがあるな…って思ってたら、東京で働いている弟にソックリ。すごくリアルでした。
葉菜子のスペイン語や仕事の姿勢にシビレました!
2話もすっごく楽しみです!!慎吾くん、樹里ちゃん、チームのみなさん、応援しています☆

マミー/  2016.1.19 (Tue) 16:44

家族って良いよね

上野樹里ちゃんのファンで始まる前からとても楽しみにしてました。1話は期待していた上をいくもので、ほんとにぶちかまされました(笑)テンポのよい台詞の掛けあいが可笑しかったりジ〜ンときたりして…見終わった後、家族の干渉ってめんどくさいしうざいこといっぱいあるけど、やっぱり1番大事なもんだよねって改めて思わせてくれました。日曜の夜に力を入れずにリラックスしながら観れる素敵なドラマに期待が膨らみます

ナルナオ/女性  2016.1.19 (Tue) 16:41

すっきり楽しい^_^

一話とっても楽しく拝見しました♪
慎吾くんと上野さんの仕事も見た目も完璧なのに中身がダメな感じや家族との関係が見ていて共感しつつ、笑えるとこもあり見ていて邪魔なところがなくすっきり楽しく見ることができました!
今後の展開をたのしみにしています!!

はるそら/女性 (34)  2016.1.19 (Tue) 16:23

ありがとうございます!

 キャスト、スタッフの皆様、素敵なドラマをありがとうございます!本来なら、このようなことは最終話を拝見した後に申し上げるべきかなとも思ったのですが、1話目にして(これは絶対に大好きな作品になる!)と確信しましたので、そう思わせてくれたことへのお礼の気持ちをまずは叫ばせていただきました。
 登場人物は、みんな普通の人なんだけれど、それぞれがちょっとずつ変わったところも持ち合わせているのが面白いと思ったし、(人ってそういうもんだよな)と共感しました。とりわけ、大介さんと葉菜子さんは主人公とヒロインということで、変人部分が若干強調されていますが、人としての可愛げもしっかりと描かれているので、惹きつけられます。この魅力的な二人を中心にして展開されていく「家族」の物語の続きを早く知りたくてたまりません。

はんじょ/女性 (44)  2016.1.19 (Tue) 16:21