面白いし、同感!
毎回楽しみにしてます!とても同感できる部分も沢山あって日曜の夜に、そうそう!って思いながらほっこり見てます(^_^)そして内容もさることながら、上野樹里さんの衣装が毎回、素敵すぎます!!ホームページに上野樹里さんはじめ皆様の衣装をのせてほしいです!是非是非ご検討宜しくお願いします(^_^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |9| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81
毎回楽しみにしてます!とても同感できる部分も沢山あって日曜の夜に、そうそう!って思いながらほっこり見てます(^_^)そして内容もさることながら、上野樹里さんの衣装が毎回、素敵すぎます!!ホームページに上野樹里さんはじめ皆様の衣装をのせてほしいです!是非是非ご検討宜しくお願いします(^_^)
大介と葉菜子の やりとりに共感できるところがあったりと、キャラの誰かしらにとても感情移入しながら見てしまいます。大介も回を重ねる毎に少しずつ家族ノカタチというものへの意識の変化が見えてくるのかなと今後の展開も楽しみです。
第2話 楽しかったです
素敵でした ちょっと涙しました
大介君と 慎吾君が 重なり ニヤニヤです 毎日ロケ頑張っいるんですね
ホッカイロ 沢山貼って 頑張っいるんですね スマップショップで 並んいる皆さんに プレゼントしてくれたんですよね
優しい慎吾君が 大好きです
まだまだ寒さが続きます 頑張っ下さい
録画して 何回もみてます
キャストの皆さんもハマっていて面白く拝見していますが、何が好きってBGMかも!テンポが良かったり、切なくなったり感情を邪魔せずサポートしてくれる音楽だと思います。挿入歌もお気に入りで、サントラが早く出ないかな〜と思っています♪
最後の最後に笑顔が見れた〜
大介(慎吾ちゃん)の笑顔は超絶最高です。
全体に流れる音楽がおしゃれー
大介の言葉にも、葉奈子の言葉にも、うんうんって思えるセリフがありました。
浩太をひきとりにいった大介、やさしいね
あのシーンうるうるきました。
浩太と大介の関係もどうなっていくのか楽しみです(≧▽≦)
大介の気持ちもわかるし、お父さんの気持ちもわかる。
この世代ギャップがこれからどう縮まっていくのか、とても楽しみです。
大介と葉菜子の気持ちがどう近づいて行くかも楽しみにしています。
ますます寒い日が続きますが皆様撮影がんばってください。
父親の態度振る舞いびっくりです。あんなに子供に気を使わない親が、しかも息子の家で。いくら息子を愛しているとはいえ。でも、ちょっぴり羨ましいです。
慎吾ちゃんの大介も西田さんのお父さんもこれから楽しみです。
2話も良かったです。泣きました。
慎吾くんと樹里ちゃん、西田さんと慎吾くんのテンポ感が心地良くて、言い争っているのに心地よいとゆー不思議な感じです。荒川良々さんもいちいち面白いですね。
樹里ちゃんの服装がロングニットなどとても可愛くて楽しみの一つでもあります。
本当に大好きドラマです。
大介の気持ち、葉菜子の気持ちが分かるこじらせ女子です。(おばさんですが)
良々さん演じる佐々木さんはサザエさんの中のノリスケさんでしょうか。役者さんが皆さんバッチリはまっていて、毎回最終には少し涙して、本当に最高!
音楽もいいですね、サントラぜひ発売してください。